2014/9/27

昨日聞いたこの方法 気になります。   

こんにちは。(・∀・)v
今日は朝から大忙しでした。
このごろ、髪の毛のツヤがなくなってきた。(ノд・。)
ちょっと思い出したんですけど、昔聞いた話でホントかな?と思うことがあって
北アフリカにあるサハラ砂漠は、1年に約8,8キロメートルの速さで南へ移動しているらしい。
知らなかったなぁ〜。
雑学王になれるかも?(笑)
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
[PR]猫がすき モデダイ 
0

2014/9/26

雑誌で見たこの情報 気になります。   

?こんばんは〜。
今日はとってもいい1日でした。
先日から腰痛で苦しんでいます。(@Д@; アセアセ・・・
そうそう、先日友達がこんな話をしていました。
髪の毛は1日に約50本抜けるらしいよ。^^;
知らなかったなぁ〜。
賢くなりました。
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
[PR]安心バストアップ法 リバウンドの原因 
0

2014/9/25

コレってマジ? 知ってました?   

どもども。
今日はちょっとお出かけしてて疲れました。
最近、子供のおねだりが多くて困っています。( ´△`)アァ-
そうそう、話は違うけどコレって本当でしょうかね?
ユークリッド幾何学のうちユークリッドが考案した物は一つもない。彼は他人の研究をまとめただけである。
思わす「マジ?」て聞いたよ。世界は広いです。
バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
?+?☆?+?★?+?☆?+?★?+?☆?+?★?+?☆?+?
[PR]自然妊娠 O脚解消 
0

2014/9/24

こんなプチ情報 面白いかも?   

こんにちは。(〃∇〃)
今日は子供と買い物に行ってきました。
最近、子供のおねだりが多くて困っています。( ´△`)アァ-
ところで、先日面白い話を友達に聞いちゃった。
「リストラ」とは「リストラクチャー」の略。その意味は「解雇」……ではなく「再構築」なんだって。
知らなかった〜〜。
雑学王になれるかも?(笑)
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい ?+.??:;?+?+?::??:.??+??+.??:;?+?+?::??:.??+?
[PR]基礎代謝 ブログアフィリエイトで日給8万 レビュー 
0

2014/9/23

雑誌で見たこの情報 ホントかな?   

ど〜も〜。
今日は朝から大忙しでした。
最近、ちょっと身が引き締まった感じがします。( ´∀`)
友達に昨日聞いたんですけどすごく気になることがあってね
早口言葉でおなじみの「東京特許許可局」などという物は存在しないらしい。(笑)
知らなかったなぁ〜。
雑学王になれるかも?(笑)
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
[PR]デキモテ体験談 デキモテ体験談 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ