バンコク旅行の服装について  タイへ旅行

タイの首都バンコクは人口600万人以上の大都市です。
バンコクは交通渋滞が激しくて、車が30分も動かないこともあります。
恐らく世界でも指折りの渋滞レベルだと思います。
バンコク市内はビルが立ち並び車が多いですが、一歩郊外に出るとのどかです。
最近では急ピッチで道路が整備されてきていて、地方へのアクセスも簡単になりました。
昔はでこぼこ道を走っていましたが、最近は快適にドライブできます。
タイに滞在中の服装ですが、できるだけ軽装にしましょう。
時期によっては肌寒いときがありますが、日本の冬と比べるとどうってこと無いです。
ですので旅行の服装は身軽なものを選び、動きやすいほうが無難です。
あまり着飾ってしまうと逆に浮いてしまうかもしれません。
0




AutoPage最新お知らせ