2011/8/28

(無題)  

暑さも和らいで・・・  
 ソロソロだな(−−*)
0

2011/6/24

(無題)  


 今週末は風が強いなぁ・・・
天気は良くなったものの、この風では釣りに行く場所が限られてしまう・・・
西風釣行と行くかな。
あ、今タコが釣れてるだったなー^^タコなら風は関係ないし^^
近所のスーパーで豚の脂身、もらって来よう^^
・・・あわよくば、浮き流してマダカを。。。^^*
0

2011/6/17

(無題)  


今週末も雨かぁ・・・ 
 明日(今日?)は健康診断だw
朝飯はNGなんだよなー・・・ 
 夕方もこの雨、やまないだろうなー
 今週も自宅でおとなしくしてるかな・・・
 作った仕掛けダケが増えていく今日この頃(笑
0

2011/6/10

(無題)  


 明日、オシゴトになってしまった・・・ 
 残念ながら、今夜の釣行はキャンセルだな・・
 明日行こう!^^ ・・と思ったんだけど、 
天気が崩れるらすぃw(悲
 カッパ着て行こうか考えチュwww
0

2011/6/8

(無題)  

先週末は酔いどれて釣りに行けナかった・・(不覚ww 
 今週末こそ!! ・・・と、思ってたら、、
天気が悪いラスィ。。(TT。)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ