teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

カルティエ銀座を緊張して報じる日記  

なんか、いい1日やったな〜。仕事も楽しかったし。明日は、いつものおばあちゃんちに、紅葉と2人をデジカメで写しに行く。多分、ランチも2人と一緒かな。誰かに必要とされて、私は初めて幸せになれる気がする。
なんなんだ、これは?残り物のパイ生地やパンを固めたみたいなヤツなのに、妙にうまいぞ!あ〜、値段も覚えてない。1個食べたらお腹一杯。他にも試したかったのに…。明日の朝、チーズブリオッシュとか言うの、食べてみよう。うひょひょ、楽しみ〜。でも、カロリー高そうやな
とりあえず、箱に入ったお菓子などを探してみたが、ないっつーの!頭に浮かぶのは、箱入り最中かもみじ饅頭。チョコレートは溶けるので出来るだけ避けたい!と思うと、なかなかないよな〜。明日、もう一頑張りだ〜!!幸い、仕事もなくなったし
内職在宅ワーク
0




AutoPage最新お知らせ