2011/5/12

インパルスの堤下の画像【結婚相手の姿が明らかに?】  インパルス堤下と結婚相手の画像?

熱愛中のインパルス堤下と結婚相手のオフショット画像?

インパルスの堤下敦さんといえば、最近交際中の彼女との
結婚が話題になっていますが、そんな結婚相手の画像が
ネットにも流失
したらしく今ひそかに話題になってますね。

クリックすると元のサイズで表示します

インパルスの堤下さんと結婚相手の一般女性の方ですが
やはりまだ交際1年半とあってかなりの熱愛ぶりを
披露してくれていますね。

インパルス堤下さんと結婚相手との流失画像は検索でも
すぐに発見できますが一応こちらにも貼っておきますね。

>結婚相手の女性との流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

インパルス堤下さんと彼女の流失した画像はいかがでしたか?
実はこの画像の真偽はまだ分かってないのですが、見た感じ
かなり本人そっくりですしこれは本物でしょうね。

気になるインパルス堤下さんのお相手はバレエの先生?
らしいのですが、まあ元彼女の土岐田麗子さんとの結末
みたいにならないように頑張ってほしいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ