50歳からの仕事ネイリストをもそっと震えるブログ  生活

母が、「あんないがの中の、かたい皮の中のさらに渋皮の中に、どうやって卵を産み付けるんやろう」なんて言いはじめ‥‥父は「それは◯◯ちゃん(私のこと)が妊娠するのと同じで、そういう風にうまいことできとるんや」なんて、
そして、予定になかったハイ&ローラック も購入本当はネットで買おうと思っていたのです。。。東京へ行くのは車といえども、あたしの荷物もたくさんあるから、入らないかもしれないし・・・
で、「おっくん」らしき言葉。水曜日から毎日言ってますこれまた調べるとどうやら2ヶ月頃から表われるらしいから、違うかもしれないけど、でもやっぱし毎日「おっくん」って言ってるんだよね〜頑張っておしゃべりの練習してるのかな
副業在宅
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ