2013/3/12

赤ドラの破壊力  

赤ドラって破壊力抜群です。

ただ、赤ドラがたくさんある時に限って
手が重すぎたり、他がバラバラだったりします。

ドラにばかり目が行くと、逆にチャンスを
逃してしまうことって多いような。

いったんその可能性に執着し始めると
他が見えなくなってしまいますからねー

まあ、言うのは簡単だけど、実際に
赤ドラが大量にきたときに気にしない
っていうのは相当難しいです。

なんかもったいないなーみたいな。(笑)

こういう優柔不断なときって、たいてい
最後まであがりきることってできません。

決断力って捨てる力だと思うのですが
いかかでしょうか・・・(^_^;)


雀龍門
0

2013/3/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ