2012/12/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/6 | 投稿者: tuzdaz

の木が固くて、思ったより手間取ってしまった。 1時間以上奮闘の末、めでたくついたキャビネット。まるで昔からそこにあったような顔をしている!!やった〜〜。それにしても、道具もっと欲しいな〜。昨日も手間取った理由の1つがドリルの不備。
次の朝も6時起き。最初は試合はなんと12−0の圧勝。次は強いと評判のチームと対戦。ここらで終わると思いきや、ころりと勝ってしまったのである!4試合中3試合勝利。そこからがどういう計算なのかわからんが、3勝1負が2チームあり、失点率と得点率を加味していくと、Bプールでは5チーム中1位になってしまった。
忙しいと言いながら、ビデオも見てるし、本も読んでるし…。なぜか1本のDVDがうちのじゃ再生できない。けど、かっこいいね。今頃見るなよ、って言わないで〜。とりあえず見れるやつだけ見たよ。明日、また続き借りてくる。
お肉をさっと焼いて、切り分けて、オニオンドレッシングでもかければいいじゃろ…。シアントロも乗っけちゃうかな。雪の降る季節に出回るから、魚辺に雪と書いて、「鱈」。そうだったのかぁ。白身の美味しい魚だけど、かなりの大喰らいなんだって。そこから来た言葉が、「鱈腹」=たらふく。
日本人の70%は確かA型だったと思うんだけど、アメリカ来て知り合う人って、けっこうB型が多い気がします。なんか意味あるのかな?好奇心旺盛で、変化を好むB型気質ってやつ?プレッシャーに対して、血液型別反応の違いというのがあってね、面白かったのでいまだに覚えてます。
主婦内職
0




AutoPage最新お知らせ