2012/12/1

年賀状デコメ画像のこと詳しく知りたい  

エモジバ-無料デコメ絵文字共有サイトborder=0


1記事目の記事を書くので、ちょっと緊張です。

と言っても何書いたらいいか悩んじゃいますけどとりあえず書くので、ちょっと緊張です。


さすがに秋になると冷え込む日がふえましたよね
今日と明日は3週間ぶりくらいに有給がもらえたので自分ちでゆっくりしようかなって思ってます。



さっきまで曇りのち晴れだったけど

今後が気になるなあ。


年賀状には年賀状ではなく、

年賀状メールを送るのが人気になってるけど

そうすると

年賀状デコメをまず見つけてこないとならないですよね


特に賀正に送信する

年賀状メールには気合を入れているので

毎年、きちんとサイトから探しています!

来年にむけての年賀状デコメを探しておくつもりなので、

いっぱい探してやっと見つけました〜。



年賀状デコメってデザインがいっぱいあるわりに

自分の(お目当てな)ものを(さがす)までに

時間がかかるので(くろうします)よねぇ。



デコメをうまく使ってメールで気持ちを伝えよう
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ