大幅減量するぞ!  

テレビでは様々なダイエット企画やダイエットの商品がでてきますよね。
痩せたい人にとってはどれが実際に効果があるのか、ちょっと分かんないですよね。
よくお笑い芸人がダイエット企画に挑戦してますけど、ああいうのも実際色んな人が食事指導してたり
運動の指導してたりでいたれりつくせりですもんね。あれでやせなきゃ実際こまってしまいますし(笑)

10キロ以上の減量ともなると、ペースを考えていかないとなかなか難しいみたいです。
急に食事制限をはじめて体重が急激に落ちたりすると、その分体の皮がたるんでしまったりします。

ダイエット-10kgを参考にするとイイですよ。

人間どうしても結果を急ぐあまり、無理な絶食をしたりしがちです。
ペースを守ってテレビや雑誌の情報も参考程度にしておくべきですよね。

栄養のことをきちんと考えてたべてればそんなに太ったりしないはず。

お菓子や飲み物、ファストフードに気をつけてれば、自然と痩せていくはず。

ダイエット食品等はその補助として使うのがいいかもしれませんね。
0

大根ダイエット  ダイエット

どのTV番組で紹介されたかは不明ですが、
生大根ダイエットというものがインターネット検索で見つけました。

生大根を6センチほど食べる、というダイエットなんですが、
どのようなメカニズムで痩せるのかは不明です。

なので、もう少しインターネット検索。

TV番組はビューティーコロシアムのようですね。

なるほど、生大根に含まれる成分が
ダイエットを助けてくれるというわけですね。

ただ気をつけて欲しいのは、
食事ダイエットというものは食事だけで痩せられるというものでは無いと言うことです。
実際、TV番組ではこの生大根ダイエットと平行してエクササイズによるダイエットも行っていたそうです。

しかし、大根にダイエット効果のある成分が含まれているとは知りませんでしたね。
ちょっと太り気味の私も生大根を食べてみましょうか。
でも運動する時間が無いんですよね。
番組ではエクササイズも行っていたということですが、どんなエクササイズを行っていたのでしょう?
簡単に室内で短時間でできる内容だったらそれも是非紹介して欲しいものです。
どこかに情報転がっていないかなぁ。

でも毎日大根を食べ続けるのって大変ですよね。
これが食事ダイエットの一番つらいところでもありますよね。
0




AutoPage最新お知らせ