2012/12/18

下半身集中エクササイズ  健康とダイエット

毎日の私の運動時間。

それはテレビの前で始まります。

もともとテレビの前でDVDをかけてエクササイズはしていたのですが、なかなか思うように下半身はやせてくれません。

エクササイズで体重はだいぶ減り、健康状態も良好。

上半身はだいぶ締まってきました。

でも、下半身は…なのです。

主に、下半身というのは遺伝的な要因に支配されるのでしょうか?

いえ、そんなことはないと思うのですが、どうも、私の場合、上半身の方が痩せやすいのです。

まあ、そういう体質なのでしょう。

そこで、ジムに通うのも大変ですし、やはり、いつもどおりテレビの前でできる良い運動はないかと考えていたのですが、そのときある商品が目に入りました。

そうです。レッグマジックです。

レッグマジックの効果については実際に友達で使っている人がいて、かなり下半身に効果的だということでした。

レッグマジックなら、確かにテレビを見ながらでも、できるではありませんか?

エクササイズ用のDVDだと他のドラマや映画などを見ることができませんが、レッグマジックを使ってだったら、最初のうちはともかく、慣れてしまえば、好きなドラマや映画を見ながらでもできるのではないでしょうか?

何しろ、私はドラマ好き。

まあ、それだからこそ、体重が増えてしまってテレビの前でエクササイズをすることになったのですけどね。

とはいえ、レッグマジックだったら、運動もできて、見たいDVDや番組も見ることができるから、一挙両得!

なんてそんな甘い考えだからこそ、なかなか痩せることができないのでしょうかね?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ