2011/1/6 | 投稿者: まらきち

今回はテレビ電話チャットやスカイプでエロイプなど
を見ず知らずの女の子とするときの注意点だ。

最高レベルで注意した方がいい物
それは

釣り配信である。

釣り配信って何!?って人も多いと思うので説明する。
皆さんニコニコ動画が運営するニコニコ生中継をご存知で
あろうか。

ここでは個人が気軽に生放送出来る画期的なシステムなのだが
悪質な番組も存在する。

それが釣り配信なのだ。

スカイプ掲示板やテレビ電話相手募集掲示板などで
男がネカマの書き込みをし出会い厨を募集して
なんとボイスチェンジャーまで用意した男とスカイプでエロ電話
するはめになるんだ。しかもその様子は生放送で公開されている!!

現在のボイスチェンジャーはとても優れており一昔前の
ばればれなボイチェンなど目ではないくらい女声になるので
要注意だ。

くれぐれも初対面の女と顔出しでスカイプやテレビ電話するときは
気をつけて欲しい。

下手をすると貴方の人生がめちゃくちゃになります。
これ決して冗談じゃないからね!

特に40以上の親父や引っかかりやすい傾向にあるみたい
なので絶対に注意しろよ。

それで離婚までいった人いるんだからな。












0

2011/1/5 | 投稿者: まらきち

ネットナンパ
それは男性諸君なら一度は通る道
私は古くはYAHOOチャットでネットナンパ師
として暗躍

ネカマと戦ったり「この変態野郎」と罵られた事など
日常茶飯事だ!

ただナンパ成功した事も多いぞ!とてもリアルでは
声を掛けがたいハイパー美人とラブホに行ったことも
ある。

なんせ俺はお世辞にもイケメンではない。
普通街頭でハイパー美女ナンパしたら100%の確立
で無視されるか罵倒されるだろう。

なんでネットナンパが成功するのか考えてみた

結論は直ぐ出る

出会う前に心が通じているからだ!!
街でよく見るブサ面と美人のカップルってたまにいるだろ
あいつらって多分同じことなんだよ
幼馴染とか同級生とかお互いを分かり合ってるんだわ

ネットナンパは難しい話術はいらない
簡単なんだ。

でも俺はあえてチャレンジしている!
そう、テレビ電話やスカイプでのナンパだ

これはナンパ初心者にはそう簡単にはいかないぜ
お互いの顔や体までも見れるんだからな

このブログではそんなテレビ電話やらスカイプでの
俺のナンパ報告や失敗談も交えて紹介していくから

暇な時でも読んでくれたら嬉しい

そんなわけでじゃあな





0

2011/1/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ