今日からダイエット  

自分の下腹に危機感を覚え、
今日からダイエットしようと思います!!



具体的には....


とりあえず


動く(笑)


体重計にこまめにのる!!


過食しない!!


腹筋とかやってみる!!




マルマルモリモリをおどる!!




今日の体重を0として
プラスマイナス何キロ
ていうかたちで
報告できるように
頑張ります!!
0

もうすぐ4月だね  

今日は健康診断、身体測定してきた=3
早く行ったから全然並ばなくてよかった^o^
で、今時間割悩みに悩んでる>へ<汗
韓国語は確定やけどな!!^皿^


そして
最近私は倍率8倍の試験に向け
勉強しないといけないんですが
苦戦しています↓

でも
この前まなちゃんが
6才なのに
オーディションいっぱい落ちてました
てゆうてて
がんばろうっておもいました^o^
まなちゃんかわいい!!
だいすき!!


それからそれから
ワンピースの名言集ほしいv▽v
名言だいすきOK♪
哲学っぽいのはなんかようわからんけど
なんかストレートなやつOK


あと
mixiとか
マイミクはずれちゃってる人がおるけど
気にせんでね×o×
話せば長くなるけど
ちゃんとした理由がございます=3


久々の更新でしたー
0

今一番したいこと  

それは引っ越し=3
そろそろつらい汗
0

検定  

先日検定を受けてきました☆
自己採点の結果合格だと思います!!
みんなありがとー!!
とかいって結果送られてきて
不合格だったらごめんね(笑)
次の級も目指したいな〜っておもったけど
無理ですよ通告された(笑)
なのでとりあえずは忘れない程度に勉強し続けます☆
でも目標ないとな〜...

0

疲れた  

まずボランティア〜
こどもっちがいたのは良かったけど
高学歴グループが使えなくて疲れた〜
で、夕方に終わって
学祭行ってみるも
雨降ってきて半周しかできず
場所わからず
カレー豚汁なるもの食べ損ねた〜
で、次の日〜
最初は結構気遣ってつかれーの
その後もなんか空気につかれーの(笑)
明日もがんばって
20分歩かなきゃいけません。
けどヒールしかないので
よれよれしながら行きます(笑)
で、検定の勉強もしなきゃなー
2週間ないし(笑)
5%くらいしかできてないー。
youtubeみすぎた(笑)
アニメが面白すぎて☆
あ、あと
プリクラを携帯に送る機能怖いなって思った。
流出するよー
せめて言ってほしかったなー
写メも流出するよー
いつのまにかブログに載ってたり
人に回ってたりするから
みんな気をつけてね〜☆
プッチンプリンしちゃう(笑)
てかもう信用できない(笑)
あーやだやだ。









0




AutoPage最新お知らせ