二人で食事  


うちな、家出掲示板ば使うこつでギャルっちん出会いばしゅるこつのできたばい。
彼おなごしは20歳になっち、フリーターばしとるっちゆうこつやったの、そんっちきは仕事はしてからいなかったっち思いますたい。
ひょっとしたばいら、年齢も20歳ではなく、えらい若かっ鷹もしれん。

そんくらい、若々しい魅力ば持ったおなごばってんあったんよんやけど。
ギャルっちゆうんな、実際に見てみてわかったんやけんの、バリずんだれるおなごばってんいるたいね。
持っちいるもんはぐちゃぐちゃしとるし、いまり清潔感もなかっちゆうちゃうな印象やった。

二人で食事ばしてから、しょこはファミレスやったけんしゅの、いまり食べ方も上品であっけんっちはいえまっしぇん。
食べ方について指導ばしてからやろうかっちも思おったの、人気ダイエット紹介サイトば損ねてもつまらんけんやめておきたばい。
しゅぐに機嫌の悪くなりよったりしゅるけん、普通に付き合っちいてもしゃーしかっち思うちゃうな部がともあったったいね。
簡単にやれるおなごっちゆうこつやけど、なんぼやれるっちいっちも積極的に付き合いたかあ〜っち思えるちゃうなタイプやないやね。
一応やったんやけんの、やっぱりギャルはいまいちな存在だっち思っちいますたい。


0

琉球人  

沖縄県っちいえば、えらく素晴げなリゾートん土地ばってんいるたいね。
ばってん、歴史的には沖縄県っちゆう場所な、ちかっぱ過酷な場所ばってんあったんよんやけど。
太平洋戦争ん後にな、こん沖縄っちゆう土地はアメリカん息ば受けるこつになるたい。

そいで、現在ばってんアメリカ軍の駐屯しとるっちゆうこつの、問題になるこつもいるたいね。
やけん、沖縄県っちゆう場所にな、アメリカ的な考え方の広まっちいるっちゆうこつも考えられるたい。
そいっちいっぺんに、「なんくるなかしゃ」っちゆう琉球人的な考え方も存在しよるね。

アメリカ軍ん駐屯、もしくは失業率の高くなっちなおすっちゆう問題のいるたい。
経済的に問題があったんよっちしてからも、なんげななるっちゆう思いば持っちいるけん。
そげな楽しくするダイエットんおなごっちゆうんな、精神的にも強靭なおなごのえらいたくさんなっちいるっちいえるやろう。
やけど、いまり働きよったくなかっち思っちいる人のえらいたくさんなっちいるちゃうばい。
沖縄んおなごの本州に出てきよった場合にな、男性ん働いとるところば見るこつのすいとーっちいえるやろう。
やけん、セフレになるためにも仕事ばしとるっちゆうところば相手に見しぇるっちゆうこつも重要かもしれんね。

0




AutoPage最新お知らせ