2011/7/19

7月18日 のつぶやき  

her2Z http://twitter.com/her2Z
7月18日 つぶやきまとめ


22:21
@noromisui お掃除お疲れ様でした。私もなんか家事で終わった・・・・ よかったら遊びに行きませんかー?つっても、あっついので限られますけどねー!お会いしたいですー!
2011/07/18 Mon 22:21 From ついっぷる/twipple noromisui宛

21:53
さっきの録画した生Perfume観る。やっぱ、育児中からわたしを癒してくれるのは
2011/07/18 Mon 21:53 From ついっぷる/twipple

19:57
パフュの可愛さが色あせない #HEY×3
2011/07/18 Mon 19:57 From ついっぷる/twipple

19:39
FOREVER21より、ラフォーレの5Fに行くほうが、同じレベルの服がやっすい。
2011/07/18 Mon 19:39 From ついっぷる/twipple

18:57
メールが短い男は正義。 短すぎて誤解が生まれちゃうくらいが一番良い。
2011/07/18 Mon 18:57 From Keitai Web

18:57
@tsusahara あ、対策がびったりで素早くて、いいかんじですね!
2011/07/18 Mon 18:57 From Keitai Web tsusahara宛

18:47
@tsusahara あります。家族がみるテレビがさいたるもので、ささくれる自分がイヤになる程ですとほほ。
2011/07/18 Mon 18:47 From Keitai Web tsusahara宛

16:20
そっかあ、地デジ化間近なのね!
2011/07/18 Mon 16:20 From ついっぷる/twipple

15:34
.@dokubotを見かけてすごいなあ、とダラダラ読んでいたら、毒を吸い込んで、2年ぶりくらいに口唇ヘルペスができてしまったあ!大後悔!!
2011/07/18 Mon 15:34 From ついっぷる/twipple

14:16
涼しいんですよー、紫外線から守られてるのに風入るし、やわらかい布が足にまとわりつくのが気持ちよかったりして。マキシラブ! RT @Tomopunks: すげー長いスカートをこの暑い時期に履いてる女子がおるが、暑くないんだろうか? でも、ジーパンとかの方がよっぽど暑いなのかもな。
2011/07/18 Mon 14:16 From ついっぷる/twipple

14:12
@jyoshibu すっごい、ご無理しすぎずにー!無事、ジャケットいただきましたv_v☆ ありがとうございますー!!
2011/07/18 Mon 14:12 From ついっぷる/twipple jyoshibu宛

12:54
お天気あんまりよくないのかな??台風お気をつけて!再来週こそいきます!! RT @coi4248: 島市なう@三宅島阿古(^^)v http://twitpic.com/5rviej
2011/07/18 Mon 12:54 From ついっぷる/twipple

12:47
身内が苦しんでいる姿を見てきて、彼らが成功したときは、当然とてもとても嬉しいけど。
2011/07/18 Mon 12:47 From ついっぷる/twipple

12:45
でも昔から、あんまり、人の成功に、一緒に感動したりできない。自分が勝負してない限り、成功したときの喜びは味わえないと思う。
2011/07/18 Mon 12:45 From ついっぷる/twipple

12:44
ほんとすごいよなあ!写真、ぞわっとするほどかっこいい。 RT @h_ototake: なんか、涙出てきた (´;ω;`)ブワッ http://p.twipple.jp/kZuF4
2011/07/18 Mon 12:44 From ついっぷる/twipple

12:41
@utushimi 日本の?? の佐藤の愛は理想ですね??、出会えたら幸福だと思います。私も、樋口さんと、園さんの作品が大好きで大好きで・・・11月の「恋の罪」楽しみですねぇ!!
2011/07/18 Mon 12:41 From ついっぷる/twipple utushimi宛

11:32
写真家の人の文章っていいんだよな。 長島有里枝は結婚のお祝いでいただいた『not six』を一冊持ってるだけだけど。 梅佳代のあとがきも面白い。
2011/07/18 Mon 11:32 From ついっぷる/twipple

11:31
長島有里枝 「背中の記憶」 白石一文 「ほかならぬ人へ」読了。どちらもとてもよかった。
2011/07/18 Mon 11:31 From ついっぷる/twipple

11:28
@utushimi 一連のツイート辿りました。わたしも一字一句同感です。読了後、愛感じまくってしまいくらくらしました!! “@utushimi: 横からスミマセン!ただのファンですが、女子からしても最高の恋愛小説だと思っています!”
2011/07/18 Mon 11:28 From ついっぷる/twipple

0

2011/7/18

7月17日 のつぶやき  

her2Z http://twitter.com/her2Z
7月17日 つぶやきまとめ


21:43
同感!! "@solar1964 それはもったいない!個人的には『日本のセックス』が最高傑作だと思いますよ。そろそろ文庫化しないかなあ。解説書きたいなぁ。@manaview: 樋口さんの本は『日本のセックス』だけ読んでないんだよなあ。"
2011/07/17 Sun 21:43 From Keitai Web solar1964宛

16:28
@bizakaya いいなぁ。ビールが美味しそうだなあ んもぅ。
2011/07/17 Sun 16:28 From Keitai Web bizakaya宛

16:24
誰かんちに夕ごはん作りに行ってあげたい。そんで、一緒に食べて、「ごちそうさま。」って言いたい。
2011/07/17 Sun 16:24 From Keitai Web

12:02
@tmknlp よかったですね!!!
2011/07/17 Sun 12:02 From Keitai Web tmknlp宛

0

2011/7/17

7月16日 のつぶやき  

her2Z http://twitter.com/her2Z
7月16日 つぶやきまとめ


15:14
これから中友のおうちまで歩いて、子どもはプール☆大人はビール★正当ななつやすみ。
2011/07/16 Sat 15:14 From ついっぷる/twipple

15:13
@sato1980 いるんですよー、ビールと肉を食らいながら、の陽気な男性が・・・(笑)楽しんでくださーい♪
2011/07/16 Sat 15:13 From ついっぷる/twipple sato1980宛

15:12
@okikura ほ、ほんとですか!じゃあ明日着いても、明日あさってで海に入れないですね・・・長太郎池ならいけるかな・・・でも地盤沈下でもう波入ってきちゃうからなあ・・・残念
2011/07/16 Sat 15:12 From ついっぷる/twipple okikura宛

12:57
暑くて夏だからって、やっと浮かれないようになった。昔は、空まで飛んでイっちゃいそうな浮かれ具合で、まじ危なかった。ココロが。
2011/07/16 Sat 12:57 From ついっぷる/twipple

12:31
TLに友達が夏びらきFESを次々にツイート!おおっ と思っても、本人同士は知らないひとなんだよなー。おもろい。
2011/07/16 Sat 12:31 From ついっぷる/twipple

12:11
楽園ベイベー きもちい。
2011/07/16 Sat 12:11 From ついっぷる/twipple

12:08
@jyoshibu きゃー フォローされていないのでDMが送れない、とのことでした・・ すみませんー!
2011/07/16 Sat 12:08 From ついっぷる/twipple jyoshibu宛

11:59
@cxf777 やた! ってさっそく女子部さんに声かけちゃった!!
2011/07/16 Sat 11:59 From web cxf777宛

11:59
@jyoshibu いただきたい!!!いいんですか??うれしすです!ライダー系不得意だけどかわいいから挑戦??!  そして、別件のお誘いですが、22日金曜日、赤ペン瀧川先生の爆笑ライブに行きませんか??瀧川栗栖さんとともに・・・・・ 
2011/07/16 Sat 11:59 From web jyoshibu宛

11:46
@jyoshibu かわいいですね・・・・・じゅるじゅる
2011/07/16 Sat 11:46 From web jyoshibu宛

11:10
@cxf777 複数で行くと安くなると先生から教わりました!こちらも何人か声かけてみますー!よかったらぜひ!
2011/07/16 Sat 11:10 From web cxf777宛

11:09
@kodaka そりゃむりだわ・・・そりゃむりですね!!
2011/07/16 Sat 11:09 From web kodaka宛

11:09
@okikura 帰れなさそうですよね・・迷ってます・・・
2011/07/16 Sat 11:09 From web okikura宛

0

2011/7/16

7月15日 のつぶやき  

her2Z http://twitter.com/her2Z
7月15日 つぶやきまとめ


19:48
今から壮絶な水着探しタイム。
2011/07/15 Fri 19:48 From ついっぷる/twipple

19:46
すごい。明日行きます! RT @okikura: Today's Sunset @ Miyakejima #38k #ouentai #38k_u http://twitpic.com/5qfsx9 http://twitpic.com/5qfsxu
2011/07/15 Fri 19:46 From ついっぷる/twipple

19:36
初詣に行きました。 RT @snapperdive: わんこの島大ヒット祈願@椎取神社 #38k http://twitpic.com/5qdx4a
2011/07/15 Fri 19:36 From ついっぷる/twipple

19:34
一緒に行きましょうかー!! ”@cxf777: あ、瀧川せんせいですね!密かに気になってますw”
2011/07/15 Fri 19:34 From ついっぷる/twipple

19:33
せんせい、DMください。 RT @akptakigawa: @her2Z 見た事がない…だと!?よーし!DMおくる!
2011/07/15 Fri 19:33 From ついっぷる/twipple

18:57
原価より高くなりますよね??店は、ブツが戻ればだいたいはいーんですよ…。交渉の余地はあります! "@kodaka ゲオで返してなくて2万円払った過去ある…少しはごねればよかったかも"
2011/07/15 Fri 18:57 From Keitai Web kodaka宛

16:26
三宅島行こうか、まだ迷ってる。問題は、娘がうっかり海でおぼれかけたときに、私だけで助けられるかどうか・・・なんだけど。
2011/07/15 Fri 16:26 From ついっぷる/twipple

16:25
アスファルトに、きれいなチョウチョとかミミズが死んでた。暑いのかな。寿命なのかな。
2011/07/15 Fri 16:25 From ついっぷる/twipple

16:24
@ishiidesuga どうでしょうねw うちは、見当たらなくなってしまいました、、と連絡し後で返せば積算されません。ただ、一枚3000円を超えたあたりから、買ったほうが安くなるから、店も、「いいですよ??」みたいなスタンスで・・・。今日返しましょうか!!
2011/07/15 Fri 16:24 From ついっぷる/twipple ishiidesuga宛

16:00
@sato1980 イクダン?イクメン旦那?いろいろむじゅんがありますなー。
2011/07/15 Fri 16:00 From ついっぷる/twipple sato1980宛

15:58
行ってみたいかも。 RT @yohsolsen: 役者・瀧川英次 a.k.a 赤ペン瀧川先生 @akptakigawa の「添削スライドショーvol.8」が7/22にあるよ!むちゃくちゃ笑えること必至。楽しい金曜の夜を過ごしたい方はぜひ。 http://ow.ly/5F52y
2011/07/15 Fri 15:58 From ついっぷる/twipple

15:56
いいこと教えてあげる!レンタル屋は延滞金数万円になると、「返してくれればいい」となります。(ポパイ芝山店調べ。TSUTAYAは知りません) RT @ishiidesuga: そして今、昨日返却のDVDを10本返してない事に気がついた。いくらになるんだ? ショックは隠しきれない。
2011/07/15 Fri 15:56 From ついっぷる/twipple

15:53
これやっぱり本当になったんだ、「原子力や放射線等に関する不正確・不適切な情報をモニタリング」の仕様書。ツイッターツイッターてうるさい(笑)http://t.co/rm1aRjC
2011/07/15 Fri 15:53 From ついっぷる/twipple

15:49
「イケダン」の「ダン」は「旦那」だよねえ?むずかし  RT @sato1980: ところで「イケメン」の「メン」って「MAN」?「面」?それとも両方?
2011/07/15 Fri 15:49 From ついっぷる/twipple

14:23
@yohsolsen うそ??(笑)まだだいじょうぶよ!
2011/07/15 Fri 14:23 From ついっぷる/twipple yohsolsen宛

14:20
いや瑛太、いいね、ほんとひげだろうが白髪があろうがいいね、ほんといいわ。
2011/07/15 Fri 14:20 From ついっぷる/twipple

14:17
@noromisui かわいい、、さわやか!幼稚園の制服いいな?? アゴのゴムがまた・・・??
2011/07/15 Fri 14:17 From ついっぷる/twipple

13:41
更新料有効かー 残念・・・
2011/07/15 Fri 13:41 From ついっぷる/twipple

09:31
@tkyk_310 がんばってくださいー
2011/07/15 Fri 09:31 From web tkyk_310宛

09:28
@daisuke_bay 読みまくってたんですねw 無駄な時間だった、てなんとなくわかります。わざと暗くするようにがんばってる物語とか、あほか、って思うタチなので、羽海野チカの漫画とか腹立ちます。って話ずれてますけど、同感ー。
2011/07/15 Fri 09:28 From web daisuke_bay宛

08:43
@jyoshibu わ、わかる、、わかる!服のためにもっと働こう、と思ったばかりでした。もう、我慢するのは、生きててつらいので。
2011/07/15 Fri 08:43 From web jyoshibu宛

08:40
@yookix 「顔が見たい。」からの、ラストは、「覚えた。」です。
2011/07/15 Fri 08:40 From web yookix宛

0

2011/7/15

7月14日 のつぶやき  

her2Z http://twitter.com/her2Z
7月14日 つぶやきまとめ


21:53
@tkyk_310 また(笑) そろそろ遊びたいです??っ
2011/07/14 Thu 21:53 From ついっぷる/twipple tkyk_310宛

21:53
@cxf777 ツンデレよくないっすよ・・・・ 苦労しますよ・・・・ 見抜ける男子ほぼいないっすよ・・・ なんちて。
2011/07/14 Thu 21:53 From ついっぷる/twipple cxf777宛

21:50
似てる・・・くちびるとか・・ RT @mihoo___: もお??!反応しちゃうだろ!・・・でも北川悠仁 に似てない?FANの間では西島くんと北川悠仁が似てるのは承知の助らしいw RT @her2Z 「愛のむきだし」西島くんが似てる・・・ http://t.co/9qxjhrF
2011/07/14 Thu 21:50 From ついっぷる/twipple

21:33
渡鬼のえなりくんの、かわいい子にだけモテる設定はどうにかした方がいいと思う。
2011/07/14 Thu 21:33 From ついっぷる/twipple

21:30
でもどちらも検索したら熱愛中らしいっすね。そうすか。
2011/07/14 Thu 21:30 From ついっぷる/twipple

21:29
「愛のむきだし」西島くんが似てる・・・ http://p.twipple.jp/cPeKT
2011/07/14 Thu 21:29 From ついっぷる/twipple

21:29
NHK青井アナと・・・ http://p.twipple.jp/JnR3H
2011/07/14 Thu 21:29 From ついっぷる/twipple

17:40
今日の武道館なに??浴衣少女でムレてますけど
2011/07/14 Thu 17:40 From Keitai Web

16:54
『日本の~』振りにドン引きたい。 RT @takehirohiguchi: いっぱいのRTとリプライ、ありがとうございます。 どうか読んでドン引かないで下さい。いや、やっぱドン引いてほしい。
2011/07/14 Thu 16:54 From ついっぷる/twipple

16:33
買います。 RT @takehirohiguchi: 明日あたり、超早い本屋さんでは「テロルのすべて」が並ぶと思います。 樋口毅宏5th Book、よろしくお願い致します。 http://twitpic.com/5pvx35
2011/07/14 Thu 16:33 From ついっぷる/twipple

15:14
@komaru あ、そうでしたかー、分かりました。別に過ぎたことなのでいいんですけど・・・。
2011/07/14 Thu 15:14 From ついっぷる/twipple komaru宛

14:53
@komaru だって日曜日は夕方から高円寺で、仕事っぽいかんじ匂わしててその前に用意するとか何とかいってじゃないですかっ
2011/07/14 Thu 14:53 From ついっぷる/twipple komaru宛

14:13
@komaru なんだ、あたしもそれ超行きたかったんだぞ!!ウソつきやがってーーーこんにゃろー あーあたしもイックとか女子ラッパーに・・・うおーー
2011/07/14 Thu 14:13 From ついっぷる/twipple komaru宛

13:45
子どもを持って、もしいいことがあるとしたら、親の気持ちが分かって、気づいてなかった誤解が解けることかな。子どもが望んだ形でなくても、愛情は還元されていたんだ、と分かるだけで、自分も、親も、だいぶ救われるの。
2011/07/14 Thu 13:45 From ついっぷる/twipple

13:42
いいこという! RT @kodaka: 伊藤園が十六茶系のお茶を出したら最強なのに。
2011/07/14 Thu 13:42 From ついっぷる/twipple

13:11
一日ってあれだよ、仕事の行き帰りと寝る前で、ってことだお
2011/07/14 Thu 13:11 From ついっぷる/twipple

13:08
それはそうと、わたし速読ができるようになったんだい♪ たいてい単行本は一日あれば一冊読めるぜっ 今は長島有理絵の「背中の記憶」。
2011/07/14 Thu 13:08 From ついっぷる/twipple

13:07
すごっ RT @iuta2: 俺を注文するとはいい度胸じゃねえか on Twitpic http://twitpic.com/5ot8sz
2011/07/14 Thu 13:07 From ついっぷる/twipple

11:17
@peacepiece712 ださくてさー、かわゆいんだよー(親ばか当然よね)
2011/07/14 Thu 11:17 From ついっぷる/twipple peacepiece712宛

11:16
よく誤解されるのだけど、子どもほっぽいて出かけたり遊びにいったりしてないですよ。自分の納得できる量の母性がない、と自覚していただけです。
2011/07/14 Thu 11:16 From ついっぷる/twipple

11:11
出産して5年目にして、やっと積極的に娘に興味・関心を持ちたい!という思いがむくむくしてきた。それは今まで、周囲や世間に対する、半ば、“義務”だった。今まで、自分のしたいことの方に関心があった。ここがわたしの母性のはじまりかも。
2011/07/14 Thu 11:11 From ついっぷる/twipple

10:27
15センチくらい切ったかな。
2011/07/14 Thu 10:27 From ついっぷる/twipple

10:26
娘の髪をざくざく切った。ヘルメット頭にした超かわいいー
2011/07/14 Thu 10:26 From ついっぷる/twipple

10:25
@natsudai12 きもいな・・・
2011/07/14 Thu 10:25 From ついっぷる/twipple natsudai12宛

09:47
村上春樹の小説は、性描写が驚くほどつまらなくて消化試合だし、鼻につく女の人ばっかり出てくるからうんざりするけど、たまにすごいヒントが出てくるから、ムカつく。
2011/07/14 Thu 09:47 From Keitai Web

07:39
@yama24yudai おお、がんばれ!!
2011/07/14 Thu 07:39 From ついっぷる/twipple yama24yudai宛

07:37
いい!手持ち花火してごろごろもいい!だが今やこええ。 " @fujiokyoko: 同感すぎて失神しそう←浴衣屋上男子。放射能さえなければ草原ごろごろバーベキューもしたかった…"
2011/07/14 Thu 07:37 From ついっぷる/twipple

07:36
おお、下好きがいた。??(笑) " @natsudai12: 浴衣男子いいですよねぇ????想像しただけでヨダレでそう・・・。2,3コ年下のかわいい笑顔の男の子希望??。"
2011/07/14 Thu 07:36 From ついっぷる/twipple

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ