2009/7/20

空中ジャンプっ!!!  diary

えー・・昨日言っていた『川』っ!!

めっちゃ冷たくて気持ちよかったです☆

思ったより人もいて、泳いでる人も結構いました+.

これがその川です(^∀`)キラキラ


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

上の写真は上流の方です。

そこで!!
びっくりなことがあったのですが
川の途中にすごく大きないわ(多分,たてもの2階分以上はあります!!)
があって、
そこから大学生くらいの男性の方たちが
次々と飛び込んでたんですΣ(□`;)!!

しかも!!空中で2回転決めちゃったりとかっっ!!!
ほんとすごいですよ
あれぜったい恐いですよ!?


思わず、かっこいい!!ハート
と思って友達とみてましたw
しかも自分も一度はやってみたいと思ったり☆笑



昨日は泳ぐつもりなかったので
そのまま服ではいって行けるとこまで行ってたら
岩がぬるぬるしてて.......

バシャンッッ!!

と転んで
案の定ズボンがびしょ濡れになってしまった
アホはこの私です(T∪T)泣〜

みなさんも気をつけてください
しかも日傘は手放しませんでした笑☆


次は海ハイビスカスとか行きたいです♪
0
タグ:  飛び込み

2009/7/19

今日は・・!!☆  diary

―本日は―

フレンド双子座と川へ行ってきまーすっ♪

川の名前は忘れましたが汗

川って泳ぐものなんですかね...?
友達は水着もってくるそうですが
私は足だけでいいと思っとりますw
まあ..いろいろね..ありますよ...(T∀T)

あ!日焼け対策も忘れずにねっ!!汗

というわけで!

ぜひとれたら写真もとってきます〜♫
あっぷできたらしようと思います☆


では
0

2009/7/18

書いちゃいましたー!  illust


3日ぶり(?)の更新になってしまいましたが(∀`汗;)


ちょっと夏らしいものを描いてみました☆

タイトルは
〜sun flower〜ヒマワリです('∪'*)♫




クリックすると元のサイズで表示します


思いつきで描きましたが
これからもちょくちょく描いていこうと思いますので
コメントなども頂けるとうれしいです♪
0
タグ: イラスト  画像

2009/7/14

7/12のポンツカ★  music


今回のポンツカ〜
珍しくヒデちゃんが噛んでましたーw


バースデー企画
♫マジカルミステリーツアー30♫
今週は巨大な大仏(?)などの話でした.
ひとりでに渦を巻く湖とか・・
日本もまだまだ広いですねえー.


そういえば,今年はバンプ
夏フェスにはでないらしいですね('□`)
すごく残念です〜汗.
なにやら曲作りに専念されるそうで・・

すばらしい曲待ってます☆!!


0

2009/7/13

お買いもの☆  diary


さっそく日記書いてこうと思います_


昨日,パルコにお買いもの行ってきましたー♡+.
今セール中で
いっぱい服が安く買えちゃいました($´∀`

でも人ごみで混雑〜汗;
けっこう疲れます(T∪T)
お昼ごはんは,パルコにある
ベーグル☆のお店で『ごぼうとチキン』がはさんであるもの
を食べましたー♪すごくおいしかったです!!

そこのお店、いろんな生地の種類があって
なかにアイスアイスがはさんであるのもあったりして
ホントにおいしそうでした〜♡

帰りには,その近くのお店に売ってた
ワッフルをお土産に買ってかえることに☆+


クリックすると元のサイズで表示します

↑これがそのワッフルです
こちらもすーごくおいしかった☆やばいですっ

というわけで
服も買えたし,おいしいものも食べれて
満足な1日でした。みなさんもぜひ行ってみて下さい♫
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ