2010/2/5

【格闘技】(プロレス) 猪木 アナウンサーをビンタ 橋本「時は来た」←蝶野爆笑こらえる  格闘技

【格闘技】(プロレス) 猪木 アナウンサーをビンタ 橋本「時は来た」←蝶野爆笑こらえる

メールを使って稼ぐ方法を知るにはこちらから




ブロメガクリエイター倶楽部はこちらから

0

2009/11/12

Twitterの大きな可能性  

どうも、吉川です。
Twitterの大きな可能性について。



豚でビタミン補充しました。

最近お肌が不調ですの。


毎日、肌水必須です(爆)




さて、私の読者増は無料レポート作成と
無料レポート紹介の2つと言う事で先月は今年一番の代理登録数を記録しました。


計601人です。


無料レポート作成は1本だけだったので、あとはレポート紹介だけです。




とは言え、メルマガではそんなに紹介もしていないんですが(笑)

じゃ、なんで?と言う所での前回もお伝えした事です。


アメーバブログを使った読者増。




無料レポート紹介をまとめた無料レポート図書館と言うサイトを作り、
それをアメーバブログのTOPに持ってきてます。

これで訪問者は嫌がおうにも目に入る訳です。
もちろん目立つような「NO,1」てな画像を使っているのもありますけど。


協賛リストとそのままステップメールへの誘導を行い、
あとは先日お伝えした「かのじょ」を500件回して。


そのブログとはどんなのかと言うとこんなの
アメーバブログ→ http://ameblo.jp/afiridehonoruru/




このように、話題にあるモノはとにかくまずは使ってみます。
アメーバブログと言えば、多くの芸能人が使っておりブログアクセス数でギネス認定された
上地のブログもアメブロです。

ここ数年位で急激に伸びて話題になってますね。


なので、「まずはやってみる!」


無料だし。




で、ですね。

もう一つ今年になって話題になっているのがあります。


あなたはもうIDもってますか?


Twitter。




Twitterはブログとチャットを足して2で割ったようなシステムを持ち、
140文字以内でつぶやきを投稿するのが特徴です。PC・携帯両方からいつでもつぶやく事が出来ます。

つぶやき一つ一つはブログのエントリに相当し、つぶやきごとに固有のURLが割り当てられます。
マーケティングに取り入れる企業も増えてきており、当然ネットビジネスを展開する私も(°∀°)b


2009年6月時点では、Twitterを国内からアクセスしているユニークユーザーは約320万人とのことで、
世界では1.1億人が参加しているのを見ると、まだまだ日本では浸透しきっていないのが...


と、思っていたら10月現在では既に500万人ユーザーに増えてきています。
まだまだネット人口とは比較にならないですが。


しかし、このユーザー増加の伸びはかつての「Mixi」が登場した時の勢いを遥かにしのぐ勢いです。




DELLやTOYOTA、Nike、Sonyなどの大企業もマーケティングやプロモーションの為に参加していて、
「世界のベストブランド100」にランクインした100社の中でTwitterの公式アカウントを運用している企業は、
100社中すでに56社に上っているそうです。


なので、まだまだ伸びしろのある内がチャンスでつ!!
このアンテナを感じれるかどうか。



Mixiの時のように「流行り出して」から参加してカモにされるか?
いち早くこういう流れに乗って先行を行くか?

とりあえずTwitterに関してまずは勉強を。




Twitterの大きな可能性を知るにはこちら↓
【アナタが今直ぐ、twitterを始めなければならない3つの理由】

http://mailzou.com/get.php?R=28436&M=11707&PR=3295


TwitterとブログRSSを組み合わせたアクセスアップをするなら↓
【のびぃ】 あなたのブログやメルマガを、Twitter(ツイッター)で効果的に、かつ自動的に宣伝する裏技 【プレゼント付】

http://mailzou.com/get.php?R=28322&M=11707&PR=3295





おしまい。


メルマガ登録はこちらから



メルマガ購読・解除


 


0

2009/11/12

1からアフィリエイトをするならば?  

こんばんは、吉川です。

1からアフィリエイトをするならば?




■もしもシリーズ



さて、今回より始めます新企画、

「もしもシリーズ」


私がもしも〜だったら?
と言う事でお話します。



第1回の「もしも?」は、

【もしも私が1からアフィリエイトをするならば?】

です。



もうすぐアフィリエイト本格参戦から2年が経過しようとしてます。
2007年11月参戦でした。

なので、いい加減「メルマガアフィリエイト」や
「ブログアフィリエイト」についての知識もまぁまぁ蓄えられてきてます。



ま、まぁトップページの画像リンクがまだ復旧していないのは今しばらく。
今急ピッチで新しいの作ってます。



で、たまに思うって言うかシュミュレーションするのですが、
今度この知識のもとで1から作るならどんな流れで実践するのか?と

あれやこれや妄想してます。


そこでいつも考えるアフィリエイトの流れ。




まずは王道商材を景気良くスパッと買う!
※ここだけは基礎作りの為の投資です

→ どんな情報をメインで発信するのか目的を明確にする!

→ 向こう3ヶ月間ブログ・メルマガなら記事を、サイトならページ数を増やす!読者を増やす。
  ※アフィリエイトは程々にしてまずは信用第一で。無料レポート紹介メインで。
  
→ 途中あれこれと魅力的な商材が出ても買わずに、それを購入する分はブログ・メルマガ・サイトを
  測定・検証するツールやサービスに投資する

→ その検証結果から得られた修正を施す

→ 数カ月はこれの繰り返し

→ ある程度媒体が大きくなって検証結果もまとまってきたらいよいよアフィリエイト体制へ
  あるいは媒体をさらに大きく加速させるサービス・作業へ力入れる



なんか、次々と書いて行くと止まりが無くなるので、
とりあえず次やるとしたらこんな流れでやります。

要は「まずは基礎作り」→「媒体の強化」です。


アフィリエイトは二の次です。



ここまでやってきて思うのは、最初の内はとにかくテクニックや
売れ行きに敏感になり過ぎるという事です。最初の内は、

・テクニックが無いのは当たり前
・売り上げが無いのも当たり前


ここをどれだけ理解して作業を出来るかだと思います。



早くここに気付いていれば...
実際の新入社員より気付くの遅かったかもしれません(笑)

入って数カ月なのに月数十万稼げると勘違いしてました。


なんでネットだからってそんな簡単に物事を考えてしまうのでしょうか?


1年以上も夢見過ぎて根本的な事さえせずに。



ウムム。我ながら毎度毎度気付くのが遅い。
女性のサインも同様(爆)




ということで、新しくサイト作ってます!
以前のメルマガから言ってました、独自ドメインのオリジナルサイト。
胡散臭くないモノ。今までの知識の総動員のモノ。

まだまだ何も揃ってませんがこんな感じで。
→ http://builderyoshi.com/aqu/Money-begets/



今はどんな構成にするか思案中です。
追って経過をお伝えします。


このサイト作っているのはコイツです。
テンプレ買ってますます愛おしくなっている今日この頃です。
どうかご自愛を。
→ http://kaseguhouhou1.livedoor.biz/archives/1112070.html




おしまい。



メルマガ登録はこちらから


メルマガ購読・解除


 

0

2009/11/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ