2013/4/2

** ダイエット  

会社でダイエットが流行っている

みんなお昼、ダイエット食を食べてる
ヌードル系のとかダイエットバー
すっごい真剣に取り組んでる
なんか影響されるー☆
わたしもダイエットしよっかなー的な

でもやっぱ冬って痩せにくいと思う
人間の本能的な機能が働くかんじ
あったかくなるために脂肪蓄積しよぉーみたいのが働くような・・

今日はとりま、なに食べたっけ?
ベーグルでしょー
オムライスでしょー
あとホワイトチョコにミルクティもふつーに摂取しちゃったぁ

ってか、カフェいきたいし・・☆☆

ダイエットして春の準備したいー!!VSマカロンや最近出てきてる苺のスイーツ
葛藤かもww


0

2013/4/2

ついに!!  

念願のベン君がわがマカロン村に!

みくしぃコミュでコメントを書いたその日に返事が来るとは思いませんでした。
ちょーーてんしょんあがりまくり!
うれしくてうれしくて…

かすみさんにも会いに来てもらった♪

これからさらに、とび森たのしくなるぞ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ