久しぶり!  

1週間振りの夜勤だぜぃ今月はあと1回夜勤しておわっちゃうんだぜぃさてさて…先週はー何かやったかな?せっかく先週からなんもないみたいな感じだったけど…何かしら色々やってました(゜∀゜;ノ)ノ19日はばあちゃん18日誕生日だったから一緒にパチ行ったしー23日の休みは会議で夜は躍りの練習したし〜昨日は12号線沿いのホーマックの向かいにある葬儀場でお祭りあったから行ったしー100円で野菜積め放題だったー3回したからじいちゃん家に山分け(^_^)v笑後はビンゴゲーム1枚100円で必ず商品貰えるらしくて…嫁は布団カバー俺は饂飩乾麺でした(^_^;)紗綾の分は残念ながら小学生以下なので買えなかった(-.-)zzZ1等テレビ2等自転車3等オーブン全く…ビンゴ運があれば( ̄∀ ̄)笑また来年参加だな(-.-)zzZそういえば24時間テレビ1回も見ることなく今年終わったわー(-.-)zzZ毎年見てないけど…さてさて…明日は…久しぶりに飲むぞ歌うぞその前にラーメン食ってからだな( ̄∀ ̄)明日遊ぶ連中は久しぶりな奴らばかりだな(^w^)3ヶ月振りと1年半振りかな?まぁちょくちょく話してはいるけどね( ̄∀ ̄)とりま…楽しみです(≧∇≦)来月連休3回あるし有休ぶちこんだから休み来月10日あるテンション上がるo(^-^)oだが…敬老会がある…しかも夜勤明けで次の日遅番(多分9時か10時出勤)というクソみたいなシフト夜勤明けで次の日仕事とか…やる気失せるわー(-.-)zzZまぁ…頑張るしかない…とりあえず…来月末も飲み会の計画を立てよう

中野エリアで葬儀会社をお探しの方必見のサイトはこちら


0

「結界トライアングル」  

夏休みが終わると、お兄ちゃんが進路のことを考え始めた。お兄ちゃんは私の二つ上で、卒業を控える高校三年生だった。
はっきり言って素行のいいほうではなくて、口より先に手が圧倒的なスピードで繰り出されるし、舞鶴市内中の腕に覚えのあるチンピラ高校生が私たちの住むアパートの前で待ち構えてる日だってあった。

皆お兄ちゃんを少なかれ恨んでいるらしくて、プライドとかナワバリ争いとかで物騒でしょうがない。まるで犬コロかなんかと同じだと思う。住所なんてとうの昔に割れてて、母のつくる甘いおいしいハチミツとマーガリンのトーストを胃に収めたあと、ドアを開けた途端にズラっとチンピラ。
嫌になる。幸い、その日はお兄ちゃんは友達のまーくんちに泊まっていたし、いそいそと警察に電話するだけでことを収めることが出来て、母も私もほっとしたものだった。でもそれは本当に幸運な日なのだ。

大抵は毎日の様にお兄ちゃんは血まみれのTシャツに新しい血をつけてくるし、家に居ても何かしら煩い音がドカンドカン鳴り響いてる。

お兄ちゃんは高校に入って最初の頃こそ白いワイシャツを血に染めて帰宅してきたけれど、さすがにお母さんの事を慮ってなのか、喧嘩用に汚してもいい血塗れのTシャツをワイシャツの下に肌着として着込んでいて、暴力がおっ始まると汚れてもいいようにササっとシャツを脱ぐそうだ。そのTシャツが凄くて、もともと白かった生地が今や肉がねじれたり骨がグシャってへこむ音が聞こえてきそうなくらい赤く染まってる。
赤いというよりか、鉄が錆びたような色なのだ。

マノスターゲージが見つからない!そんな時はこちらのサイトを利用しています。
>>>他社よりもアフターケアがしっかりしているマノスターゲージを検索!


0

もうすぐバイクな季節ですッ♪ 。。 その2☆  

ってなワケで。。

僕の場合、 一年で一番好きな季節は「夏」なんです☆

夜明けが早いので 早朝からツーリングでけて、日暮れまで長時間な走りが楽しめて、 まわりの風景にも生命力を感じて感動するし 空の青色も特別だし 、、

しかも 暑いので 岩盤浴に行かずして、無料で大汗かける特典まで付いてますッ

そんな「夏」は 単なる季節ではなく 僕の心の状態なんです
なんてネ  、、 

この夏と 次の夏の間に、素敵な思い出ができるといいなぁ〜〜 


。。なんて  今夜も一人 呟く日記だったんだそぉ〜な、

めでたし メデタァ〜シ 。。  って、 なんで昔話みたいになってもぉ〜てるんやろぉ??



自分でも意味不明な文章で ゴォ〜メンね


ちゅうコトで、宮崎〜熊本の間なループ橋ツーリング中画像、付けと着ますッ☆
0




AutoPage最新お知らせ