レンタルサーバー 比較の新たなスタイル

2010/12/16 
自宅LANの環境は
ルーター->玄箱(自宅サーバ兼VPNサーバ兼クローリング処理)->PC(録画サーバ)
等で自分専用に無駄に環境つくってます。
OSはkondara->red hat->turbo->freebsd->suse->debian
で落ち着きました(APT最高!)。
こんなやつですが。よろしくです。
どーも、はじめまして。
RedHat Linuxで立ててます。
自鯖を立ててようやく2年が経ちました。
まだまだ知識浅はかな自分ですが、どーぞよろしくです ("`д´)ゞ
はじめまして。
2年程前から自宅鯖立ててます。
自宅の環境はBフレッツで
固定IPにドメイン振ってます。
多分自宅鯖使う人の中では有名な
Interlinkってプロバイダで、セカンダリDNSを
提供してもらっています。
セカンダリDNS互助会等使う人が多いかもしれませんが。
OSはFreeBSD→Vine→FedoraCore2
って遷移で特にポリシーがあるわけでは
ないです。最近のは楽なんでいいですね。
よろしくお願いします。
はじめまして。
家でのレンタルサーバー 比較運用は3年ぐらいになります。
その前は仕事場で運用してたので :-P
サーバ運用歴はもちっと長いです。
好んで使っているのはFreeBSDです
Linuxも少しあります。
Mac OS Xでも運用したいなぁ
こんな私ですが宜しくお願いします。
どーも。はじめまして。
FedoraCore3で自鯖立てました。
4月からなので、まだまだ4ヶ月ですが、まだまだ動いてますw。
セキュリティ関連の知識が欠けているので、夏中に強化したいなぁ〜。
どうぞよろしく〜!
はじめまして^^
Windows2000で鯖を立てました。
まだ2〜3ヶ月ぐらいしか動いてないですが
友達なんかにスペース貸したりしてます。
知識向上のためよろしくおねがいします.



レンタルサーバーでSEOに差を付ける
http://www.lscards.com/
0

一歩先のレンタルサーバー 比較

2010/12/2 
これから自宅サーバーする方に少し役立つコンテンツもありますのでご参考までにご覧ください。
URL:
ではでは、
書いてたつもりが書いてなかったので…
貰ったPC(Athlon 600Mhz)+Vine Linux3.1+光+DDNSで運営しております。
主な用途はWeb公開です。
色々と勉強していこうと思っているのですが中々手が回らないのが現状です…
よろしくお願いします。
はじめまして。
自宅でサーバを立てて
UNIXのいろいろな技術を吸収しようと考えています。
学習用ということで
誰からもせかされないので
のんびり、ゆっくりやっています。
よろしくお願いします(^▽^)
はじめまして。
自作サーバー(VineLinux) で自宅サーバーをやって4年半になります。ネットワークは ISDN → Flet's ADSL → B-Flet's と乗り換えていますが、ADSL にしてからは固定IPで、下のドメインを運用しています。
URL:
はじめまして、皆様よろしくお願いします
ほとんど初心者ですが、ぼちぼちと運営してます
もともとVine Linux 2.5 -> 2.6 -> 3と自宅サーバーを立ててました。Mac miniのキュートさに惹かれて、レンタルサーバー SEO 比較機能をすべてMac mini(Darwin)に移行しました。
Linuxもよいのですが、Mac & Darwinも楽しいですね。でも、Linuxとはいろんなところで違うので、楽しんでMac格闘しています。
よろしくお願いします。
Mac自宅サーバーなどの情報サイト上げてます。

はじめまして!!
自鯖歴2年のぺーぺーですw
RedHat9→fedra1→fedra3→WhiteBox3→CentOS4→WhiteBox4
という変遷がありますが、この間マシンに全く手が加えられてません。 orz...
現状では、DDNSを使用しhttp鯖でマイドメインを運用しています。
また、状況次第でCounter-Strike:Source鯖も建ててます。
ヨロシク〜♪
はじめまして。
Mac OS Xで自鯖やってます。
最近iBookを買ったので、今までメイン機も兼ねていたCubeをサーバー専用機にしています。
回線はBフレッツで、AirMacをルータとして使っています。
はじめまして。
最近鯖を立てたばかりの初心者ですが、皆様よろしくお願い致します。
はじめまして。you2といいます。
仕事でUNIX系プログラム触ったのが縁でネットワーク周りを趣味でやってます。




レンタルサーバー 比較
http://www.lscards.com/
0

今までになかったレンタルサーバー 比較

2010/11/18 
メールサーバについては自分的にメリット少なかった気がしてやめました。勉強にはなったんですけどね^^
内部向けにはDNSキャッシュ、VNCなどなど。。。
他にも試したいことが色々あるんですが、最近まとまった時間が割けず放置状態です。
悩みとしては、ケーブルテレビの回線がいい加減なのか、ときどきインターネットにつながらなくなってしまうことと、回線速度が遅いことですね。
あと、電源まわりのバックアップは何もしていないので、停電やブレーカー断が起きるたびに冷や冷やしてます。
マシンには良くないのでなんとかしたいところなのですが、貧乏学生なのでお金が^^;
ということで、よろしくお願い致します。
はじめまして
SuseLinux+BFletsで、DDNSでやってます
Celeron433+256M+20Gですが、Suseにしてから、
全体的にマシンパワー足りなくて(;;
意味もなく、Squid使ってますが、前(TurboLinux8)は、
ストレス無かったのですが、Suseにしてから、
ページが表示されるまで、10秒ぐらい掛ります
Proxyはずせば一瞬なんですが・・・
今後は、2台構成で、意味もなくロードバランシングに
挑戦しようと思っています
よろしくお願いします〜
P.s.
AD3って、中古で安くうってないですかね〜
はじめまして
vine linuxで自鯖立てました。
xoops導入予定です
どうぞ一度お越しください〜

はじめましてm(__)m
2年ぐらい前からWinXp+AnhttpdでtDiary使ってます。
(ADSL+DDNSです)
WinでtDiary・・・めずらしいですかね?
tDiaryを2.0にしたので、うちのtDiary導入の概要をまとめてみました。
ツッコミ大歓迎ですm(__)m

はじめまして。
3年ほど前から、フレッツ ADSL と IP8 サービス、それから4台の LinuxBox で tDiary(第四 tDiary サーバ)、XOOPS、smtp、pop、imapなどを動かしています。ただし、技術的なサポートは詳しい友人任せになってます。
もっと勉強しないとイカンと思い、自分専用の LinuxBox を作りました。でも、全然勉強になってないです....(Windows で起動してゲームばかりw)。
よろしくお願いします。
はじめまして
4年前からADSLの非固定IPで自宅レンタルサーバー 比較やってます。
FreeBSD,Win2K,RedHat8/9 と使ってきましたがWebサーバーだけやってます。
サーバー管理ツールとセキュリティ対策をテストするのが目的ではじめたのですが、最近はコンテンツ作成のほうがおもしろくなりました。




レンタルサーバーの比較はココでしてみてください!↓↓
http://www.lscards.com/
0

teacup.ブログ START!

2010/11/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ