愛しの風俗嬢  

谷九の風俗嬢と連絡先をかえっこし翌日にデートする約束をしてました

翌日の15時過ぎ、店で出会うこの女とは全く違う女性が目の前に居ました

その日を境に本域なお付き合いが始まりました

当然女性が心身共に疲れて居る様子を見るのは辛いし、愚痴とか聞かされます

それでも1人の女性として一生懸命に頑張っている姿は愛おしく感じれます

風俗で仕事している女性にも色んな性格の方が居ます

1つだけ共通している事は「嬢は1人の人間・1人の個性ある女性」だと言う事です

強引に本番無し系風俗で挿入してみたり、NS専以外で強引に生で・・・等行わず、「粋」に楽しんで下さい

因みに今は風俗を卒業して、毎晩の彼女とのセックスでタンクが空です






絶好調な状況の流れを作ったオススメのサイトです。

↓頼んじゃいなヨ!

  • 週末の朝倉市での宴会、出張コンパニオンを頼んじゃおうぜ。


  • ↓伝えてくれヨ!

  • 大阪の風俗情報をお伝えします

  • 0

    大丈夫なんだよね  

    谷九には、仕事以外で行く事は本当に少ないんだけどね。

    行くとしたら、風俗店に遊びに行く時位かな。

    北摂に住んでる僕からすると、そんなに詳しい街では無いんだ。

    でも、繁華街にはめっぽう詳しいからね。

    仕事では一体何をしているんだ。

    ここに、よく行く、ファッションヘルスのお店があってさ。

    お店によっては、女の子はランジェリー姿で、身体へのタッチが駄目だったりするんだけど、ここのお店は、裸になってくれて、タッチどころか、クンニだって大丈夫なんだよね。



    0




    AutoPage最新お知らせ