日本橋のアニメっ娘  

日本橋のコスプレ・イメクラの風俗店。

↓オススメしときたいブログたちです。

  • 知多市で出張マッサージ呼んだった。


  • ↓どんな末路が待ってるんだ!?

  • 風俗にハマった男の末路


  • アニメ好きで風俗好きなら絶対に行くよね。

    日本橋のイメクラにしろコスプレ特化店には。

    もちろん自分も大好きなんで風俗行くならイメクラ派なんで少々時間がかかっても苦もなく行ってしまう。むしろアレだ、家に帰るまでが遠足ですみたいな・・ちょっと違うな。

    その行きの時間も楽しめてしまう(笑)

    行ってる時点からスデにイメージプレイ・妄想は始まってるからね。

    そしてようやく着いたお店では一回目の射精がはやいはやい(笑)

    ぱんぱんぎんぎんになってるからね。


    0

    日本橋はメイドで決まりだね  

    日本橋の風俗言えばイメクラだよね。

    学生服,メイド,ナース,婦警,スッチー,アニメキャラっと色々あるけど皆どんなコスを選んでいるんだろう?。

    俺はやっぱりメイドさんが一番好きかな。

    だってメイドさんが一番献身的に主人たる俺にご奉仕してくれるんだよ。

    しかもメイド服ってやっぱり日本橋しか見る事ができないしね。

    その希少価値な衣装を、少しづつ脱がしながらエッチを楽しめるんだから最高にいいだろ。

    あとはやっぱり、可愛い子に「ご主人様ぁ」って言われるのがいいよね。



    0




    AutoPage最新お知らせ