風俗の醍醐味  

大阪市内の風俗店に良く行く・・しょっちゅうだね。

暇さえあれば行くからね。

↓オススメしてもどこに出しても恥ずかしくないサイトです。

  • 性感を2倍3倍と気持ちよくする方法


  • ↓宴会コンパニオンも相当エリサービスだね。

  • 吉野川市で宴会コンパニオンと遊ぶ


  • そこのお店のナニが好きかっていうのは・・箱ヘルなんだけども時間ないなら何回いっても連射・連発OKっていうところかな。

    どこのお店もそう謳ってあっても実際にサービスしてくれる女の子の教育までは出来ていなくて二回目お願いってコッチから言わないとやってくれないし言ってもシブシブ感がハンパないからね。

    そこのお店はソコがちゃんとしていてて女の子自らガッシガシと来てくれるからいい。

    早漏には是非オススメしたいお店です。


    0

    大阪は凄いね  

    出張で大阪に来ていたんだけどさ、風俗に行ってちょっと驚いたよ。

    お店に行って指名してシャワールームやベットで抜いて貰うまでは、何処でも一緒なんだけどさ。

    まさか女の子のマンコを可愛がってあげていたら「きて〜、チンポ私の中にきて〜」って言いだしたんだよ。

    私はてっきり本番無しだと初めから思っていたからね、しかも風俗嬢からチンポを求めてくるとは思わなかったよ。

    もちろん生で挿入したよ、据え膳食わぬは男の恥って言うしね。

    久々に奥さん以外の女性に中出ししたよ。



    0




    AutoPage最新お知らせ