ホテヘルのエロい娘  

京橋にある自分が良く行くホテヘル店にとにかくエロイ娘っ娘が新人さんとして入ってきた。

↓お気に入りのオスソワケです。

  • 中国マッサージの秘密。広島市東区在住の人必見!


  • ↓本場って響きはいいね。

  • 台湾式マッサージの本場北社市


  • その子のエロさってのがハンpない!オーラとしてでてるからな(笑)

    江原さん?だったっけかな、もしくは美輪さんがオーラの色見たら間違いなくピンク・・いやピンク通り越して気品さも入ったエロってことで紫だろうね。

    とにかくエロの申し子って感じの顔立ちに雰囲気にルックス。

    見ただけで勃起したわ。

    一緒に風呂入っただけでイキおすになったからね。

    手で触れられてその後のフェラでのクチに含まれた瞬間に一発目が暴発したからね。

    いるもんだねぇ。


    0

    ウソばっかりのホテヘル  

    京橋のホテヘルに限らず、遊ぶ前にはお店情報から、在籍の女の子の情報、プレイ確認やイベントやキャンペーン割引など調べてからのほうがお得に楽しく遊べるというもの。だが、中には某大型掲示板の書き込みのように、ネガキャンともとれる内容の書き込みが多いのも事実なので、信用できるコミュニティ探しと、やっぱりお店に聞くのが最終的には一番確かな情報だ。掲示板の情報を鵜呑みにしてしまうと、ホテヘル嬢はほぼ本番をやる所となるのだ。ふざけるな、といってやりたい。あと、風俗嬢にも謝ってほしい!
    彼女らがいったいどんな覚悟で働いているかを考えてほしい。

    0




    AutoPage最新お知らせ