大阪の風俗嬢  

デリヘル嬢と知り合う機会があって、大阪の梅田でお酒の飲みに行ったwその子はあまりイケイケな感じじゃなくてフツーの女性なんだけど、なぜ風俗で働くのか聞いてみたんだよね。

そしたら、「若いうちに出来る仕事を体験したかったから」っていったんだよねwそこから、風俗の仕事にハマったらしいwまぁ収入も他の仕事じゃてにはいらないくらい入るし。

女の子はいろんな出費あるから大変なんだろうねw仕事も、大変だけどやりがいはあるらしいよ。



0

デリヘル呼べなくなった  

デリヘルをよく利用してたんだけど、家に呼べなくなってしまって、ホテルヘルスを梅田まで行って利用してるんだよ。

この際、やめちゃおうかと思ったけど、風俗はどうしてもやめれないからどうしても行っちゃうんだけどねwむきたまごグループの店に行くんだけど、デリヘルの時より女の子の質は上がってる気がするwもちろん、サービスも丁寧なので満足度は前以上だと思うよ。

ラブホだから周りを気にしなくてもいいのが◎だねw


0




AutoPage最新お知らせ