2013/4/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/30

自分の  


教えるのが仕事でそれで金もらってるくせに、教員ってなんであんなに偉そうなんだか
自分の都合で指導しなかったり休講にするのは債務不履行。こっちは授業料払ってんだっつの
あと私の人生の責任取れないんだから、いちいち口出しすんなエゴいんだよ
現場経験ないくせに、偉そうに的外れのアドバイスとかされても、ドン引きですんで☆


病院検査で子供が過剰被ばく - cali≠gariが活動休止を休止
通り魔 松戸事件で高2再逮捕 - 大潮迎えバンコクは厳戒態勢
男子バレー パナが2季ぶりV - 教会で連続テロ ナイジェリア
温暖化事業収賄で県職員逮捕 - 急性肺炎で死亡 脱法ハーブか
夫のいびき 妻7割対策促さず - FWバリオスに中国最高額用意
秋元氏 好きにさせてあげたい - 年金記録 第三者委の廃止検討
中島、ヤンキース移籍ならず - 祖母死去 中川翔子ブログ休止
日銀が為替介入継続の可能性 - ミスチルがめざましテーマ曲
巨人、SBホールトン獲得狙う - 玄海4号機も耐震データ誤入力
走行&飛行ロボ合体 建物探査 - チベット僧自殺 米に圧力要請
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ