2011/11/7 | 投稿者: UDクオン

こんちわん!

いきなりなんですが、
中古トラックなどの買取をしたことありますか?

やっぱり買取する時って
なんか傷とかあると買取をする時価格がどうなるか、
気になりますよね??????

この前俺は、UDトラックスのクオンを、
中古トラック買取業者で買取したんですけど。
結構いい値段で売れちゃったんでね〜
クリックすると元のサイズで表示します
☆★UDクオンの中古買取★☆

でもそのUDトラックスのクオン結構古い年式で、
しかも事故経験があるトラックだったので
ちょいと心配だったんですけど、
買取してもらえることができたんですよ。
なので理由も少し聞いたら。

外装はともかくエンジン部分はしかりいきてるん問題ないです、
あと内装の方はしっかり手入れされていてそこもちゃんと評価しましたよ。

業者はなんか……なんかすげーってなりました。

やからもし古い中古トラックでも買取する時は綺麗に掃除しとくの忘れず、
やればいいと思うよ^^
チェックしとけよww

UDトラックス クオンばいばい^^

0




AutoPage最新お知らせ