2013/4/6 | 投稿者: konchan

よく聞く話ですが、どうでしょう?
アメリカンホームダイレクトは、インターネットの利用により、保険を販売するのに必要なコストを軽減することに成功しています。それゆえ、従来保険料に付加されていた、そういったコストも減ることになり、保険料が割安になってきています。保険を選ぶ際には、保証内容と合わせて、それが割安か否かなども考えてみると良いのではないでしょうか。
アメリカンホームダイレクトのメリットは、インターネットによる資料請求の容易さや、電話による問い合わせの容易さというアクセスの良さにあります。保険はいざという時の備えなので、困った時にすぐに問い合わせができるというのは大きな安心感につながります。保険を選ぶ際にはこういったアクセスの良さも考えてみたはいかがでしょうか。アメリカンホームダイレクト、という名前を聞いたことがあるでしょうか。テレビやラジオなどでよく耳にする方も多いと思いますが、アメリカンホームダイレクトというのは、保険を販売している会社です。海外の会社ですが、歴史と実績のある保険会社なので、日本でも加入している人は多くいます。
アメリカンホームダイレクトというのは、外資系の保険会社です。アメホという愛称で知られているアメリカンホームダイレクトは、インターネットの普及などにより、勧誘員が戸別訪問をして販売するという、従来の保険営業のやり方を変えた会社としても知られ、評価されています。アメリカンホームダイレクトの医療保険は、様々な組み合わせを作ることができます。入院費や手術費を賄えるものは当然のこと、入院時の収入減をカバーしてくれる商品もあります。医療保険だけでは費用が賄えるかどうか不安だという場合には、こうった付加的な選択肢はありがたいものです。
アメリカンホームダイレクトでは、一般的な医療保険や自動車保険だけではなく、傷害保険まで扱っています。傷害保険というのは、日常生活の怪我などの保証をしてくれるものです。またこの傷害保険の中には、携行品の保証をしてくれるものもあり、ちょっと旅行に行くときなどにはありがたいのではないでしょうか
ってそんな事の知ってましたか?
0

2013/4/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ