滝沢乃南が最終回答とは引退?  

滝沢乃南のブログでは
「12月に発売するDVDは、滝沢乃南の今までの集大成で10年目を記念すべき…そしてLASTイメージDVDにふさわしい爆弾的な感じになっております(*´∀`*)キャハ★」

LASTという言葉を使っており、また今まで10年間お世話になった人たちにも感謝の言葉を書いて引退を匂わしている

ただ最後のDVDというだけで引退ではないのかも。
女優としても活動してますしね。

クリックすると元のサイズで表示します

<<グラドル最後のイメージ動画>>
ニュースFLASHの11月23日号では
『滝沢乃南 グラドル引退!
これが私の露出“最終回答”です』
と袋とじのグラビアが掲載されている。

AV行きの話もでているのでこれからも目が離せない存在になりました。

しかしこの子は太ったり痩せたりしてたから、引退でもしたら体重管理をしなくなって小坂由佳みたいに激太りしそうですね。
0




AutoPage最新お知らせ