中1速習シリーズ・英語 河原利彦 中1総復習  中1速習シリーズ・英語 河原利彦 中1総復習


『中1速習シリーズ・英語』の詳細はこちらをクリック








★中学3年間の勉強で挫折していく原因は、中学1年の学習にあります。

中学1年の勉強がわからなくなった人に・・・

中2へのステップは中1内容です。速習を数回見れば、一気に年間を復習出来ます。

1年間480時間を一気に45分の速習が可能です。



中2、中3生の”中1範囲”の総復習として!

公立高校の試験は、ほぼ3年間の学習内容が平均的に出題されます。

特に、英語、数学は、中2範囲への基礎事項になるため、

成績がよくない中2、中3生の原因は、実は中1内容に潜んでいます。



そう、成績が伸びない、中2、3の共通点は、中1範囲を、よく理解していないことなのです。


中2へ進級する子、そして、受験生になる子は、今のうちは、まだ、

そう大きな痛みがありません。


しかし、放っておくと、虫歯のように大きな痛みになって受験時に、

自分に返って来ることになるのです。



さあ、中1の総復習を、河原塾の速習コースで、すぐにはじめることをおすすめします。



★速習シリーズの効果は・・・

□1度見ると、やる気がわきます。

□2度見ると、内容がどんどん分かってきます。

□3度目は、もっと他のことも、知りたくなってきます。




★★★『中1速習シリーズ・英語』の公式サイトはこちらをクリック
0




AutoPage最新お知らせ