2009/11/9

武下努 中1★猛追!英語の苦手な中学生高校生対象の英語教材です 口コミ  中1★猛追!中学英語★あなたは英語が苦手ですか?英語の苦手な中学生高校生対象の英語教材です

詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します



これは、勉強の苦手な方のためのノウハウです!!


このページを読んでいる人のなかには、
現役中学生や高校生だけではなく、
我が子を心配している保護者の方もおられると思います。



ちょっと中学時代を思い出してください。
成績不振の同級生が周りにいたと思います。
彼らのうち、急に成績を上げてトップ高校に入った人が
何人いましたか?
そんな人は存在しなかったのではありませんか?



次に高校時代を振り返ってみてください。
中学時代に「勉強を苦手」としていた同級生は
「進学校ではない高校」へ進んでいたと思います。


「進学校ではない高校」へ進んだ同級生のうち、
何人が“有名大学(早稲田、明治、立教、青学、関関同立、
西南学院、南山etc)”といわれる大学へ進んだでしょうか?
“逆転合格”を果たした同級生が何人いましたか?

…ほとんど不在ではないでしょうか?
そのことからも分かるように“逆転合格”は、
非常に可能性の低いことなんです。


それは時間配分を考えない、勉強のやり方を知らない、
有名大学の受験は3科目・・・など、
大事なことを知らないのも、
“逆転合格が難しい理由”に含まれます。
 



率直に申し上げましょう。
5科目300点を450点に上げようとする努力は、
本当に立派です。
しかし「努力の方向」としては正しいとはいえません。
せっかくの“本気”なのに、とても惜しいと僕は思います。


5科目300点の人が今さら、
450点の実力をつけるのは不可能なんです。
ほぼ不可能なことに努力しても
「中途半端」な点数に終わってしまいます。


同じ勉強をするなら、
『英語』に賭けるほうがずっといいんです。
全科目で中途半端な点数を取るより、
はるかにトクをします。


ツマミ食いのように「あの科目、この科目」と手を出さず、
『英語』だけに集中して勉強してみてください 。
『英語』を超得意科目にすれば“逆転合格”の可能性が
大きく広がるんですから。



このサイトは、武下努さんの 中1★猛追!中学英語★あなたは英語が苦手ですか?英語の苦手な中学生高校生対象の英語教材です の口コミ 方法 感想 内容などの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック



石切山聡偲 35日で逆転合格!高校受験3ステップラーニング 効果


記憶術 日本一を勝ち取った藤本憲幸 超記憶術 方法


中学2年で英検準2級に普通に合格する方法 土井稔 口コミ


山下静雨 ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流 口コミ

0
タグ: 口コミ 方法 内容

2009/11/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ