英語が話せるようになりたい

2015/6/20 
この年になって急に英語の勉強を始めたのは
もう一度自分の世界を広げてみたいと思ったからだ
どんどん自分の生きている世界が仕事中心の狭い世界だけになり
言葉もいつもの言葉しか使わない誰かとコミュニケーションすることに
なんだか少し違うなとおもうようになり、
このままでは日本の国の中で終わってしまうと思ったんですね。
英語が話せるようになりたいと思って英会話を勉強してます。
英語 話せるようになりたい http://xn--n8jd6dr8cf5rtae2502spiraopa.biz/
仕事終わりに英会話スクールでネイティブ講師との会話、
英語のフレーズをCDでリスニングして、空いた時間を利用して
自宅でもオンライン英会話も実践としてやっています、
とにかく英語が話せるようになるには、聞いたフレーズを
自分でもつかえるようになることだと、日夜英語にがんばっているのです。
0

赤いものを足して

2014/4/28 
今日の夕飯はほんの少し奮発して色々と作ってみた。
いつもはメインを決めてサラダや副菜を決めて、汁物を作ると言う感じで、肉と魚、は被らないようにしている。
今日は豚バラのインゲン巻きとトマト、ほうれん草、カイワレ、ツナ缶のサラダ、小松菜の味噌汁、ちくわとキュウリの和え物と、何だか緑系のものが多い食事だった。
もちろん、全て食べたかったから今日だけ特別に好きな物ばかり栄養を考えず作ったが、今考えると赤い色が足りない。
サラダにはトマトが入っているが、赤はそれだけだし、葉物ばかりなので、明日の食事は赤いものを足して食べよう。
0

法人用ETCカード

2010/11/30 
高速道路が全部無料化になったら
今、法人用 etcカード高速道路で働いてる人は
どうなるのだろう・・・。
きっと、無職になっちゃう人がでるよね。
悲しい・・・。
0

顔のシェービング

2010/11/30 
顔のシェービングを1度プロにやってもらうと
もう自分ではできなくなるね。
びっくりするくらい、お肌が生き返ったようだ。
0

アイメイクとめがね

2010/11/30 
アイメイクをいろいろするのも、楽しいけど
アイメイクをシンプルにして、めがねをかけるのも
またいつもと違って、楽しいね。
0

美容院

2010/11/30 
半年くらい美容院に行けていない。
髪の全部が枝毛・・・ってくらい傷んでいる。
これからイベントがたくさんあるから
時間を見つけて、美容院に行ってこよう。
0

請求書

2010/11/30 
クレジットカードの請求書が届きました。今月は思ったより安い。
って事は、即日発行 クレジットカード来月が高そうだわぁ・・・。
みんながクレジットカードを使うようになっているので色々な人からクレジットカードの話を聞いたりしながら新しいクレジットカードを作るようになりました。
実際に利用をしている人から話を聞くことが一番役に立つと感じています。

ネットで調べたりすることも出来ますが種類がたくさんあるので調べることも大変です。
周りの人から話を聞いて情報を仕入れた方が楽だと思うのです。良い点や悪い点がハッキリとわかりますし意見を聞くことが出来るのはとても貴重だと思います。

最終的に決めるのは自分ですが色々なことを考慮して選ぶことが出来ればいいクレジットカードを作ることが出来ると思います。
自分では気づかなかったことに気づいたりすることも出来ますし色々な人から話を聞くことは本当に重要です。

たくさんの種類があって色々なところで使えるからこそしっかりと選んで良いクレジットカードを作りたいのです。
情報交換をしてみんなが良いクレジットカードを作ることが出来ると嬉しいです。

クレジットカードなんて何でもいいと思っていたのですが考えが変わりました。
ちゃんと情報を集めて作ることで違いが出てくるのでよく考えたいです。色々選ぶことが出来るようになって良かったなと思っています。
0



AutoPage最新お知らせ