2009/7/20

携帯小説  



携帯小説を書き続けてるワタシなんです(*´∀`)ノ


ちゅーぺっとHP

iらんどで作らせて頂いたHPです(・∀・)




とっても便利で提示版でもブログでも小説でも…と、
やれる事が盛り沢山(・∀・)!


今は公開を中止させてる


AzareAも、夏休み明けには公開したいと思ってます(・∀・)


応援してください!


1
タグ: 携帯小説

2009/7/19

結局は  



ハリーポッターを見たワタシ何です(*´∀`)ノ



ワタシは好き好んでポケモンを見ようとしていた訳じゃない(´・ω・`)
弟の付き添いで見る予定だった(´・ω・`)
けど弟に一緒に見る相手が決まって私は自由になった(・∀・)


ワタシの希望でママと一緒にハリーポッターを見ることに(・∀・)
ダイエット中だけどワタシは総無視してポップコーンをむしゃむしゃLサイズを完食(●´ω`)





物足りずにクレープにまで手を伸ばすワタシ(●´ω`)

呆れて何も言わないママ(。´-д-)

物足りずにアップルパイにまで手を伸ばすワタシ(●´ω`)






……




















もう「ダイエットする」とは言わない



と心に硬く誓ったワタシなんです(・∀・)



0

2009/7/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ