2013/6/7

子どもは嫌いじゃない  

親が子供の健康や出世を願って買う五月人形なのだが、それをバースデープレゼントって、、、(笑)しかも普通におもちゃとかかってあげた方がやすいじゃないのというお値段だし。 まぁ誕生日と端午のお節句を一緒にお祝いするのもなかなか楽じゃないわけですよ。
でもそれぐらいしっかり作られているものだと我が子に対する想いを託すのも信頼できるってものですよね!
それとも、今は雛人形なんかは昔のもので、買わないのでしょうか?
せめて、1万円とかだったら、娘のほしいものは買ってあげられると思うけれども、何万円もするものはできないね。

子どもとの日々
子どもライフ
子どもと笑顔で
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ