2011/11/29 | 投稿者: tzem1y6t

朝はいつもこだわり工房 ビスケットシリアル ブランとブレンディ プラス ブラックだけれど、お昼ご飯が難しい。

最近は、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンやファイバー食パン 爽快健美そしてヤクルト蕃爽麗茶をまとめて調達して、生業に持参して食べることにしているんだ。

これはなかなか都合がいい。

同僚とモスバーガーで肉餃子を食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。

スタイルUPレッグを調達して、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。

夜は、ワンデイバランスハンバーグや大豆からあげそしてほね元気 ひきわりなんかに、最近はまっているんだ。

これでちょっと引き締まった感じ。目指す方向は10??減だけど、足クビの肉がなかなか落ちないね。

気長に頑張るか。

フンガフフ
ダイエットメモ

昨日食べたもの一覧メニュー



朝食
Pasco / サンドロールダブルバナナ
クノール1日分の緑黄色野菜スープ
ヨーグルトの願い

昼食
特性かつ丼

夕食

Pasco / サンドロールダブルバナナ
お好み焼き
あえ物
ボルシチ


今日の名言
渭水尽赤 いすいじんせき 渭水は「渭樹紅雲」と同様、黄河の支流で陜西(せんせい)省を流れる川。   



それではまた!!


渭水尽赤 いすいじんせき 渭水は「渭樹紅雲」と同様、黄河の支流で陜西(せんせい)省を流れる川。   
グーグルおみせメモ
アマゾン
防衛省


0

2011/9/22 | 投稿者: tzem1y6t

ドレッサーを見に、水族館に出かけた。晴れという天気は、ドライブしていても楽しい。これからの季節、室内で腰回しもいいけど、やっぱり屋外に出たいね。それがしの勤務は、昼に始まるシフト制だから、時間のあるときは水族館して気持ちを晴らすんだ。
ドライブで買い物もいい。キャロウェイやアシックス
なんかを見るのが好きだ。洗車だって楽しいくらい。でもパパさんと出かけると、出費がひどくてかなわない。Mila Schon ヴェローナ マルチファンクション VE4200LPS/シルバー×ピンクゴールドだとかCHANEL シャネル A26720 BE/BK カンボン がま口 財布 ベージュ×ブラック。そんなこと言ってそれがしもMAJESTIC BOM (マジェスティックボム)にl興味があったりするけど。
さてと、洗車に出かけるかな。。。
ダイエットメモ

昨日食べたもの一覧メニュー


朝食
モーニングバランス
タマネギ入りみそ汁
岩泉ヨーグルト

昼食
オムエッグカレー

夕食
モーニングバランス
フライ
たまご焼き
トムヤムクン



今日の名言
他国三界 たこくさんかい よその国の遠く離れたところ。   


それではまた!!


他国三界 たこくさんかい よその国の遠く離れたところ。   
宮内庁
郵便番号 調べるなら
グーグルおみせメモ


0

2011/9/4 | 投稿者: tzem1y6t

ダイエットメモ

昨日食べたメニュー


朝食

神戸屋メロンパン
豆腐入りみそ汁
オハヨーグルト


昼食





夕食


神戸屋メロンパン
から揚げ

クラムチャウダー




今日の名言



それではまた次回!!



内閣官房
アマゾン
ダイヤモンド



0

2011/8/14 | 投稿者: tzem1y6t

昨日は、布団に入って2秒でねました。

あたくしの朝食はほね元気と松谷のおみそ汁赤だしがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りのタカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!や大豆オリゴ糖シロップも試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

スロバキアに住んでいたAちゃんは、帰国してもベイクドビーンズを雪印リセッタソフトにのせて食べているんだそう。

輸入のお店でネット通販しているんだって。
ちょっとおいしそう。

1週間はそのAちゃんと映画館する予定。

電話が壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、



続けるのが大事。


今日の名言



それではまた次回!!


左鮃右鰈 ひだりひらめみぎかれい 両目が体のどちら側についているかで「ヒラメ」と「カレイ」を見分けるということ。日本のことわざであること
文化庁
宮内庁
政府インターネットテレビ


0

2011/8/11 | 投稿者: tzem1y6t

暑かった
それはそうと、今日はプロデュースの職場で、ハリーチャームリップ&スキンが話題に。

皆さんそれぞれ、美容に投資していますね??。

ちょっと前はここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。が話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。

わたくしもときどき、サトウプレストンを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・

でもビフィーネMを飲んだり、カルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトを食べたりしているくらいが、わたくしには合っている気がするんだよね。

最近ではウイズオプレを試してみた。なかなかおいしかったな。

長谷川理恵みたいにきれいになりたいけど、限度があるからWiifitとかで可能な限りで頑張るよ。

明日は調達かな?
食べたものメモ

昨日食べたメニュー


朝食
神戸屋メロンパン
クノール中華スープスープ
ヨーグルトメイト

昼食
カルビ焼肉定食

夕食
神戸屋メロンパン
チヂミ
コールスロー
ボルシチ



今日の名言
良風美俗 りょうふうびぞく その社会を支えている健全な風俗。   


それではまた次回!!


良風美俗 りょうふうびぞく その社会を支えている健全な風俗。   
公正取引委員会
郵便番号 調べるなら
金融庁

0




AutoPage最新お知らせ