2013/4/1

(猫の日)  

まずは、なんか昨日書いたPS4だが
追加の記事を読んだ感じによると
中古のゲームはできるらしく
どうやらPS3よりもコストが低くできたらしい
期待が少しだけ上がったww
今日はヴァイスSAOをフラゲしようと
津田沼のゲーマーズに朝10時に出発
結果、失敗・・・
いつもは1日前にはあるのになぁ・・・
私のほかにも4人ぐらいいたのだが「ぽかーん」って感じだった
まあ、フラゲできないのが普通なのだが
そんでもって帰ってきてからはそれなりに勉強ですよ
SPIやらんと面接にたどり着けないっていうね
そして前回うけたところSPIなかったから
ほとんどやってなかったし
今頃になって必死にやってます
それはそうと今日は2月22日「猫の日」だなww
ちょっとだけ調べたところ
数字の2が猫の鳴き声「にゃー」に似てることからそうなったらしい
0

2013/4/1

とにかく互換性を持たせろ!!!  

ある程度、読んだけどとりあえずはいらないね。
ここでは記載されていないけどPS3との互換は無いから
PS3ソフトは遊べないよ。

PSPでもVistでもPS3でも互換性を持たせないから、
PSストアーから過去のソフトをダウンロード出来るように
しているって言ってるけど・・・アコギなやり方だよね。

PS3もそこまで売れていないのにPS4を出す意味ってあるのか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ