2011/3/2 | 投稿者: 管理人



最近、どこかのホームページ(yahooだったかな?)で2011年にはどのような知識が必要とされるか。といった感じの記事が書いてあり、その一つにナンパが挙がっていました。確かに、現代は草食系男子が問題となっており、むしろ女性の方が男性っぽいような気もします。彼女なんか必要ないと思っている草食系男子でも、将来は結婚したいのなら思い切ってナンパを始めたらいいと思います。考えが変わり、ナンパだけでなく合コンにも積...

2011年に必要とされているナンパ無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『ナンパ』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

3/2 22:29
ナンパとか平気だし。 おれらなんてたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないからゲームしたり、想像でおわってみたり、答え見たりするのに、 霧島様は全然平気。それをそのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
3/2 22:29
昨日は、ナンパしていました。 というのも、前々からこの娘は、デイケアのスタッフさんに相談しに来ているなぁ。 そして、たまにエレベーターで一緒になったりと、気にはなっていたのだ。
3/2 22:16
チケットが一枚余っていたのでナンパをして。 騙して製本を手伝わせwww 栗しゃとアベミハ(2番と1番)で入場したにも関わらず、気付いたら開場時間。
3/2 22:06
件名は『目心口窓ブログの感想です』など、『目心口窓ブログ』を入れた件名でお願いします。 ※件名がお名前や「こんにちは」など挨拶だけの件名だと迷惑メールと思ってしまうので、閲覧しないで削除する可能性があります。
3/2 21:46
【3日間キャンペーン】逆ナンパテクニック「REVERS PICK UP. 注意事項: 逆ナンパの基本的な流れは以下のとおりです。
3/2 21:44
矢沢さんにナンパされて絵茶行ってたのですがなんだかテキストの方で盛り上がり、そのバカさ加減がかなりネタ臭くなり珍しくその辺のログを抜粋し整えて掲載してみました。
3/2 21:28
メジャースポーツにして市民権を得て、スキーやスノボーのようにソレをきっかけにナンパが成立するくらいにしたい! みんなで動かないといけない。 そういう時期だ。
3/2 21:28
元妻と僕 その8 〜ナンパ?編B. こうして無事?、何件かの合コン(で良いのかなぁ…?)の約束をゲットした僕達。 後になって女性陣に聞いたところ、電話を掛けたこと自体は概ね嫌悪されてはいない様子。 (全てご自宅にです。
3/2 21:25
あなたの知っているナンパ・出会いスポット面白い情報・等々どんな情報でも良いです。 色々な事を教えてください。 やって欲しいリクエストも募集 ナンパ・出会いスポット等は俺が、実際に行って、判断をさせてきたいと思います。
3/2 21:17
注意事項: 逆ナンパの基本的な流れは以下のとおりです。
>



0

2011/3/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ