2011/3/2 | 投稿者: 管理人



今日で2月もおしまいです。今月の牧恵は、淑女ばっかでした。娼婦系牧恵は活動なし。振り返ってみると、今月は新しいことをしてた気がします。坂本冬美さんのCDを買ったことから、歌のレパートリーが増えた。今までほとんど話したことがなかった、純男さんと打ち解けて話せるようになった。(でも、触られたりするのは駄目です)明日から3月です。3月は、ちょいと服装を変えてみようかな。Tシャツにカーディガンとかの今まで...

2月は無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『Tシャツ』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

3/2 00:50
ってことなんです。
3/2 00:34
あとミニーちゃんみたいな赤に白のドットのカーディガンコーデもしたいな! だぼっとしたトレーナーみつからなかったらだぼっとしたTシャツでもいいよ!今狙ってるのはヘルキャのモモンガみたいなTシャツ。
3/2 00:19
nonnative T-Shirt. ノンネイティブのTシャツ買いました。他にモスグリーンもありましたがサイズ欠け。 このワインもこのサイズのみでした。 このカールが良い感じ。
3/2 00:18
イタリアサッカー界のスター選手、パオロ・マルディーニ(AC MILAN)とクリスチャン・ヴィエリ(ATALANTA)の二人が手掛ける、イタリアを代表するカジュアルブランド【SWEET YEARS】。
3/2 00:14
カジュアルファッションを中心に展開するCHLOEのセカンドライン【SEE BY CHLOE】。
3/2 00:12
ロックンロール-元気の源です。ガールズロック好き・読書 ノンフィクション・映画-クリント・イーストウッドを敬愛しています。 オリジナルデザインTシャツ専門店 【T-Shirts Studio Peace h.s.t.n.】の店長ブログ。
3/2 00:11
@gorimon: @whaha1kanna Tシャツはとりあえずアイコンだけの妄想です。1着だけお遊びで作ってみようかなと思ったり。
3/2 00:02
先日ご案内した「FOX RACING SHOX」に続いて「SHIMANO」からも御協賛をいただき「3時間チームエンデューロ」に参加される皆様に、両社より参加賞として「Tシャツ」のプレゼントができることになりました。
3/2 00:00
ジャパンオープンベンチでは、大阪の竹井選手、HPAの余語選手、南澤さより選手他がアジアパワー記念Tシャツを35枚も売り上げてくれました。 売って頂いた方も、買って頂いた方にも感謝いたします。有難う御座いました。
3/2 00:00
意味や意図を買う、新しいタイプのTシャツ・カットソーブランドがオープンいたしました。日本に先駆けて香港のセレクトショップで取扱いが開始され、国内では通販がスタート、取扱いショップも3月1日より募集開始いたしました。
>



0

2011/3/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ