2013/2/15

スキンケアアドバイザー講座 | 申し込みはコチラ  

美容だけではなく、健康面にも深く関わってきているスキンケアの知識は多岐にわたって利用することができます。
今ではこの分野にも資格取得の波が押し寄せてきています。

スキンケアアドバイザーの資格が仕事の場で利用できる分野は、美容系の職種(エステティシャン、メイクアップアーティスト、美容師)、医療系の職種(看護師、介護師)、インストラクター系の職種(ヨガインストラクター、スポーツインストラクター)があり、この他にも様々な職種で活用する事ができます。

資格の取り方は、日本エステティック協会のテキストを勉強し、6ヶ月後に出すレポートが70%の正解率であれば取得することができます。興味のある方は是非初めて見て下さい。


スキンケアアドバイザー講座 | 申し込みはコチラ
うるおい青汁効果

0

2013/2/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ