審査の早さは消費者金融並!

2014/10/31 
こんなに急にカードローンを必要としたことがないので、正直かなり焦っていました。
友人と旅行に行く予定が建てていたのですが、自分の預金をしっかり把握してなかったことからこんなことになってしまいました。そもそも旅行といっても海外にいくわけじゃないし、そんなにかからないだろうと思っていたのが間違いでした。
大阪から東京ディズニーランドとシーを巡る3泊4日の旅行だったんですけど、なんのツアーも組んでいなかったため、どのくらいかかるよくわかりませんでした。友人たちはかなり出費だなあ、なんて話していて、どのくらいで考えてるか聞いて驚きました。
金額は伏せますが、安い車なら購入できるくらいの値段でした。まさか国内旅行でそこまでの予算は完全に計算外。
あわてて預金を確認したら、全然足りない。こうなったらカードローンしかないと、検索をかけたら、バンクイックが即日融資に対応してるとありました。
免許証を持って銀行に走りましたよ。審査の待ち時間ですら、焦っていたのですが、かなり早く審査結果がでました。なんとか通ったみたいで、希望金額の融資を受けることができたので、なんとかなりました。振り返ってみると、低金利のかなり優秀なカードローンだと感じます。
車購入の頭金にキャッシング出来る消費者金融はhttp://www.maumee175.org/です!
0

銀行カードローンなのに審査が早い!

2014/10/23 
銀行のローンというと、審査に何日もかかるような印象がありましたが、みずほ銀行のカードローンは、その日のうちに回答がもらえました。
できるだけ早い融資を希望していたので、バンクイックにしようかとも思いましたが、私の場合は、限度額が多くても収入証明が要らないみずほ銀行を選びました。
申し込んだその日のうちに手続きが完了するのは、利用者にとってとても便利なことだと思います!
土日に銀行カードローンで即日融資をする方法
0



AutoPage最新お知らせ