2013/2/15

どんな脱毛方法が良いのかいろいろと考えてみました  

顔脱毛をするならば、どんな脱毛方法が良いのかいろいろと考えてみました。
ワキ脱毛のアフターケアはとっても大事!私は、まだ高校生なので、実際に施術を受けに行くのはまだ先のことですが、費用ができたら顔脱毛を受けてみたいなと思っているのです。
顔脱毛の中でも、私は永久脱毛に興味があるのです。
永久脱毛ってとても魅力的な言葉ですよね。
一生むだ毛のことを考えなくてすむのなら、こんなにいいことはないですよね。
顔脱毛の永久脱毛は、レーザー脱毛か絶縁針脱毛でできるのだそうです。
痛みや時間のことを考えるとレーザー脱毛のほうが手軽にできるようです。
レーザー脱毛は、ほとんど痛みはないと言われていますが、レーザーをあてるときに、少しぴりっとくるような痛みがあると言われています。
どれくらい脱毛をしたらむだ毛が生えてこなくなるのかは、個人差があるので、一概には言えないようです。
最近は、効果が出るまで施術を続ける、という保障をしてくれるクリニックもあるそうなので、私が利用するときは、この保障をしてくれるクリニックを選びたいなと思っています。"
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ