2012/3/17 | 投稿者: 管理人



3/4の記事を読み返した。

このブログを終了するみたいな内容だけど、言葉のあやです。
ただ単に今日のぶんの日記を終了しますということです。
あまり伝えたいことがあるブログじゃないからつい他人への伝わりやすさを度外視してしまうの。

3/4から何も書いていないからブログを潰すみたいですよね。



今日はまた弱音を吐きにきました。




疲れた。


バイトやだ



やだ



やだ




やだ








やだ













疲れた

命代わりたい

東北で無くなった子供や、意味のわからない事件に巻き込まれて殺された人のような未来ある命の代わりに死にたい。

いつもそう思った直後、私なんかの命じゃ汚すぎて使えないか…って思い直す。



私は汚いし


醜いし


いらないので


そんな私が代わるなんてどうなの。と思う。






こんなこと言ったらきっと罰当たりなんだろうけど、生んでくれてありがとうなんて親にたいして思ったことがないです。

幸せじゃないからかな?




0

2012/3/4 | 投稿者: 管理人


捨てたい!

いろんなものを捨てたい!




ばかやろーっ!






…ってことで終了。



フフ。


0

2012/2/29 | 投稿者: 管理人



私も変かもしれないな


大したトラウマもないのにいつまでもグジグジしてたり、嫌なのに人の誘いを断れなかったり。



他人から見ても本当に馬鹿みたいだろうなと思うよ。





誘いを断れない理由は、楽しいことを自分で見つけきれなかったり、「行ったらもしかしたら何か楽しいことがあるかも」なんて思ってつい足を運んじゃうからかな。
そのたびに『自分と他人は違うんだなぁ』と後悔したりしてます。

優柔不断な性格が出てるねぇ…

意外と温和なんです。
あまり怒らないし。
そもそも怒り方がわからないんだよね。
怒りは感じるときもあるよ。
嫌悪感や軽蔑などなども。
でもさー、それを自分の外に出す感覚がいまいちわからなくて…。
他人に向かって直接怒るってどんな感じなんだろう?
私の7ふしぎ。
何故部活動や仕事などで自分の意見等をぶつけ合えるのか…。
何故中庸をとらないんだろう。
明らかに正しかったとしても怒り方なんかもあるだろうに?ふしぎ。




ふしぎっ

ふっしぎぃ〜☆




うざいね。
何が言いたいかわかんないけど面倒くさいから終わります。



ふっしっぎぃ〜〜〜☆キラッ


0

2012/2/26 | 投稿者: 管理人



思い出し泣き再び。




寝るときになるといつも何かを思い出してちょこっと涙が出る。



何年目かな



そりゃあ何年かのうちの何日かは泣いてないと思うけど、だいたい泣いてるもの(´`)

昨日も一昨日も泣いたのは覚えているんだけどそれ以前はよくわかんないや(^^;)


0

2012/2/26 | 投稿者: 管理人


私はブサイク


私はブサイク



そんなことわかってる筈なのに写真見ると凹むね…
特に昔の写真。
死にたくなるまではいかないけど、なんか整形したくなってきた…

しませんけど
0




AutoPage最新お知らせ