2013/12/12

突然違うレールに乗り換える  

今までのレールに乗りながら非常識な結果を生み出すことはできない。

レールを乗り換えよう。



そのために勉強すること。

いわば準備を整えることだ。


チャンスが訪れたときにすんなり乗り換えることができる程の器になっていること。


違うレールに乗り換えたら、もう戻り方がわからないけど。

それでいいな。それがいい。



勉強をする。良書を1冊でも自分のものにして

自分の考えだったかのごとく実践する。


進歩は少しずつだけど、乗り換えは突然やってくるからな。


備えることだよ。


そんなことを自分に言い聞かせて、大きくなろうとあがいている。
0

2013/10/8

突然3時間睡眠  

睡眠時間を削りたいわけじゃないが

寝ていることに罪悪感がある!!


一刻も早く起きねば!となる

うーむ、サラリーマン時代は起きるのが苦痛だった

朝など来なければいいと・・・


それなのに、今は朝が苦痛じゃないってことは

仕事に対するストレスはないってことだな


多分逆だ・・・

仕事ができないストレスはあると思う



18時間でも働きたいんだけど


子供の面倒をみたりすると

結局良くて3時間か



でも、これはチャンスかもしれんな。。


いかに少ない時間で効率よく結果を出すか・・・というゲームが始まったのか?


このゲーム、何としてもクリアしなければな・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ