2013/2/12 | 投稿者: u6qhhpoig4

こっちの地域は快晴のようだ。

ハムトーストも自分自身で作りましたけど、

ムチャクチャ美味でした(^v^)(ワラ

うれしいな

けれども、その反面、涙が勝手に出てくるんだよ。

これってひょっとしておそらく肺とか
どこかがオススメできないんなのかな?

せきもわずかにあったりするんで
風邪とかだったらよいのですけど・・・。

寒空の天気ときにはエアコンで暖かくしていたんですけど。

どんなふうにすればいいんなのかな?

あーぁ・・

和歌山県のお医者さんにむかってみようかなあ。

中学生の頃から大の仲良しの友達とか、中学生の頃から大の仲良しの友達?とか
だれか相談した方がいいのかなあ?

すき家でメシたべてこようかな?

あーぁ・・
毛穴ケアガイド

0

2013/2/11 | 投稿者: u6qhhpoig4

今日のようにいい気分の日はめったにない。

目玉焼きも本人で作りましたけど、

メチャクチャ美味しかった(^▽^)(^。^)

照れる

だが、その反面、身体の具合だそうです。

これってもしかしたら私が思うには胃とか
どこかがマズイんでしょうか…??

関節痛もいくらか持ってるので
風邪とかであったりしてしいたらよいのですけど・・・。

寒い時期にはコタツで暖かくしていたんですけど。

どんなふうにすればいいんでしょうか…??

最悪だわ

岡山県のお医者さんにむかってみようかなあ。

仲の良い有人とか、仲の良い有人?とか
誰か相談した方がいいのかなあ?

サイゼリヤでお食事かっ込んでこようかな?

最悪だわ
毛穴レスのすすめ

0




AutoPage最新お知らせ