| 投稿者: u8lle6muk

AutoPoster はブログに記事を投稿する作業時間を

大幅に短縮することができる多機能ブログ自動投稿ツールです。



AutoPoster は継続して稼ぎ続けている人が必要としている機能が

ほとんど盛り込まれているツールと言えると思います。



AutoPosterでは、多種多様な投稿スケジュールが搭載されています。



18種類の投稿間隔から選択でき、

最短で30-60分おき〜最長で15-30日間おきが選択できます。




15-30日を選択した場合は、

あるときは17日後に投稿したり

またあるときは28日後に投稿というようにランダムになります。



さらに投稿時間帯の指定もできます。



10時〜18時とすれば、今回は11時、

次回は15時というように投稿時間もランダムに自動決定します。



さらに、AutoPoster にはコンテンツ


自動収集に欠かせない RSS フィード収集機能があります。



収集対象の RSS URL を自由に指定できるようにしています。



ASP が提供しているアフィリエイト用の RSS にもできます。



設定項目中の「引用1」とある部分は取得した情報の表示方法の指定です。



標準で4パターンあります。




他にオリジナルの引用方法をいくつでも登録できます。



いずれも各ブログ毎に個別に設定可能です。



すべての設定を終えたら自動投稿を有効にしてツールを起動しておけば

投稿スケジュールにしたがってほったらかしでもブログに自動投稿していきます。



「AutoPoster」の詳細はこちらをクリック!!




★AutoPosterで自動投稿できるブログサービス

--------------------------------------------------------------

・269g

・ココログ

・ココログフリー

Livedoor

・FC2


・Seesaa

・goo

・DTI

・JUGEM

・ヤプログ!

・さくらのブログ

・ロリポブログ

・楽天ブログ

・忍者ブログ


・ウェブリブログ

・MovableType

・WordPress

・meblog

・NetLaputa

・サブライムブログ

・アメブロ

--------------------------------------------------------------

この他にも、似たようなツールはたくさん存在しますが、


ここまで、設定の自由度が高くいツールは他にはありません。



使いこなせれば、強い見方になることは間違いありません!



「AutoPoster」の詳細はこちらをクリック!!



◆関連サイト◆

Webデザイナーを目指すなら動画学習が最適!
自動売買 外国為替
FX完全自動売買システム「グランドエイトFX」システムバンク 口コミ




0

2012/2/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ