ネイティブの人となんの不自由もなく会話がしたければ、生きたフレーズの暗記は必要不可欠。

カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

メッセージBOX

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

はじめましてー

詳しいことは、EVERYDAY ENGLISH PHRASES

こんちは。minminです。

一応、宣伝になっちゃうけど

聞いてね。(*^.^*)

使える英語のフレーズをひたすら覚えるのが、外国語の最短習得でしょう。

世の中には、何ヶ国語も話せる人もいまして、伝説の都市トロイアを発掘したシュリーマンも10ヶ国語が話せたといいます。

彼の学習方法は現地の教会で神父さんの話す話を、聞いてメモを取り覚えたそうです。

神父さんの話ですから、そこに住む市民が聞いてわかるフレーズばかりです。

しかも、市民の心にまで届く言葉であったでしょう。

英語学習でフレーズを聞いて覚える学習方法は多数ありますが、なかには、現地で通じないフレーズが入っていたりします。

覚えただけ、まったく無駄だったということになります。

しかし、当英語学習法では、「生きた英語のフレーズしか収録されていないから勉強に無駄がない」と大評判です。

ネイティブの人となんの不自由もなく会話がしたければ、生きたフレーズの暗記は必要不可欠なのです。

「TOEICや学校の試験では高得点をマークしているのに、海外に行くとまったく英会話が話せない」「ビジネスで通用しない」そんな人も話せるようになったという口コミもあります。

「使える英語」をしっかり覚えて、海外で生活を有意義に過ごしたい人、また、日本で英語を使ってビジネスを成功させたい人は必見の英語学習プログラムです。

たった1つのことを覚えるだけで、ペラペラになります。
0
投稿者:minmin

teacup.ブログ START!

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0
投稿者:teacup.ブログ 運営担当
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ