2011/2/28 | 投稿者: 神山茂

さむい…げっそり
洗車せなあせあせ汗
SUVとか外車乗った女見るとムラムラするウッシッシ
抱いたろかな…
ツェンレインのクロームメッキのホイールが欲しい揺れるハート誰か安くで譲ってグッド↑
6万の出費ぷーにはキツイあせあせ汗
洗車してピカピカになったぴかぴかNEW
早く車来ないかなぁ〜ハート達(複数ハート)
くるまばびゅーんて迎えこねーかなw
居眠り運転してたもうやだ〜(悲しい顔)
帰り途中記憶ないよ!
50(歳)になって「車好き」を公言できれば本物認定指でOKはぁ。
…80%以上は30歳までに挫折するのだよたらーっ(汗)
R34を見るだけでテンションがあがるうれしい顔
覆面に捕まったむかっ(怒り)
高速で114kmでは厳しすぎだろ泣き顔
オレの25000円が…
V8に乗りてーダッシュ笑
  50歳の見分け方は、いかに…w
インプ欲しいグッド↑
わははっあせあせ汗
50に特に意味は無いっす手(パー)
着メロと中東の関係や如何に!
スカイライン、
パルサー、
プリメーラ欲しい衝撃
あれ?
ネジ一本余ってる冷や汗
コペンにめっちゃ恋してるw
キャブのセッティング出さないと。
ワイパー変えないともうやだ〜(悲しい顔)あせあせ汗
時間が、ないぷぷ
ゼストもシルビアも弄りたぃww でも¥なぃ…orz
B4欲しいぃーぴかぴかNEW
洗車終了〜目がハート!
ピカピカになったぴかぴかNEW
久々に見た実家の車、メッチャ汚いたらーっ(汗)
B4ってレガシィ
名前がア・ラームかぁうれしい顔
…そんな名前が多いのかは謎ウッシッシ
 電話が鳴って出ても、彼女は内気なのか(?)何も聞こえないんだよ。。げっそり







交通事故はココに相談!
参考→ 突発事故
0

2011/2/14 | 投稿者: 神山茂

じゃがいも、スペアリブの表面を強火で軽く焼く。
危険・警告『圧力鍋を用意して欲しい』(圧力鍋必須)
水を張った鍋にコンソメを1〜2個落として
沸騰したら具材をぶち込みフタをする(水の量は具材の量による)。
圧力が掛かり切ってから、弱火〜とろ火で10〜15分圧力を維持。
(その時の具材の大きさで各自判断してくれ)
その後、火を落として自然に圧力が下がるのを待つ。
危険・警告(圧力が下がり切ったらフタを開ける)
この時、ニンニクとタマネギは恐らく溶けている。
形のあるタマネギを食べたい人は、ここで炒めたタマネギを追加してもいい。
ジャガイモが溶けちゃった場合は薄切りにして炒めてから追加してもいい。
外した方が後で食べ易い。ローリエとブーケガルニはここで鍋から出す。
フタを外したままでもう一度沸騰させる(以後、フタは使わない)
危険・警告(俺の場合、別の鍋に移している)。
その後、100均で売ってる「アクと油取りシート」を乗せトロ火で煮込む
危険・警告アクが取れるまで2〜3回シート替える場合もある。
アクと余分な油が取れたらシートを外し、ルーを溶かし込む。
この時、絶対やってはならないのが「ルーとルーを混ぜる事」。
危険・警告「ハウスジャワカレー辛口」だけでお願いしたい危険・警告
最後にコク出しの隠し味として、
なるべく甘くないビターチョコ少々(親指の爪くらいの量)
 or
濃い目に溶いたインスタントコーヒー小さじ一杯
気を付けてもらいたいのが量「あくまで隠し味」だという事。
チョコが多すぎると思った以上に甘さが気になる
コーヒーが多すぎるとコーヒーの香りが気になってしまう。
最後にトロ火で5分も煮込めば出来上がり。
ライスだけじゃなく、パスタにかけても美味いぞ〜wwウインク
晩飯何食おう。
カレーは週末か日曜日の夜に喰う物ウッシッシ
フルスモのランボルギーニ怖いもうやだ〜(悲しい顔)
・・・絶対左ハン慣れてない!左寄りすぎあせあせ汗
↑↑
面白い(笑
アクセル踏み込みたい欲求と、ダメ!という理性のジレンマ・・・
バイパス走ったら
いっつもフロントガラスに
点々がつくのは
なんでやろか…(ρ_-)ノ
今からテスト勉強〜ウッシッシ♪
ガソリン腐らせちまったげっそりあせあせ汗






交通事故についての相談はこちら
参考サイト→ http://www.isharyoj.net/
0

2011/2/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ