2012/12/27

だい30かいていきえんそうかい  

昨日、母校杉並高校の定期演奏会でした。

なかなかな鬼畜スケジュール、浜松の疲れが残ったままリハw

そしてなかなかな体力消耗。

不眠不休で突っ走りました。

現役は元気で羨ましい限りで。

わたしゃ、もうぎりぎりです。

心と体に来ますね。


演奏会自体は素敵だったしね、楽しかったしね、

感動もしたし、よかったんだけどね。

もう歳かしらねぇ…

ずびがついていけないのよね。

はぁ。


来年もお手伝いがあるならば

それはもう、12時間睡眠の後、

万全な体制で臨まなければ生きて帰れないと思う。



ほぃで、今日から妹が泊まりに来ます。

ずびの春休みはこんな感じで終わるのだと思う。

もうすぐ19歳もおしまいです。

一週間切りましたね。



なかなかハードスケジュールすぎて

いちいち日記に書けるようなことを覚えてないのだが

…うーんと、最近SWOの方々とお会いする機会が多くてうれしい。

本番後もうちで女子会して朝まで呑んで食ってしてました。

幸せですね、楽しい楽しい。



誰か遊びましょうよ、誘ってけれ
0

2012/12/27

楽しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ  

さてさて

知ってると思いますが27日東京に行ってきました〜(*´∀`*)

会社説明会のため・・・なんだけどね(笑)

終わってから秋葉原に直行しました!!

いや〜楽しかったヽ(*´∀`)ノほんで人多かった゚(゚´Д`゚)゚

行ったのは人生初でしたww

あ、画像はその日に買ったものです(パンドラハーツだけ違う)

いや〜グッズが充実しすぎて恐ろしい((((;゚Д゚))))
誘惑が多過ぎる

買いすぎましたなww

1万ぐらい飛んでいったY(>_<、)Y
また行きたいね〜っと思ったわ

まぁ行って思ったのが東京限定とかやめてーーーーーーヽ(`Д´)ノ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ