2010/3/30

ドリーム(Dream) 中根式ダイエット呼吸ブレスティーチャー DR2978  ダイエット

今日はラッキー♪

ネットオークションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前から気になっていた↓を買おうかどうしようか考え中です( ´∀`)

ドリーム(Dream) 中根式ダイエット呼吸ブレスティーチャー DR2978

ドリーム(Dream) 中根式ダイエット呼吸ブレスティーチャー DR2978


お小遣いに余裕がある時でないと買えないので、¥ 2,980だし、ここはエイヤっと買ってしまったほうが良いのではないか?と思うのですが、もっと別のものも欲しかったりするので、迷い中・・・。

|∀・).。oO(amazonをもう一回チェックしてきます)

ドリーム(Dream) 中根式ダイエット呼吸ブレスティーチャー DR2978


腹式呼吸は「吐くこと」からはじめます。意識的に強く長い息を吐いてから、自然に吸います。肺の下の横隔膜という筋肉の膜を上下させることで、エネルギー代謝を高めダイエット効果を向上させます。このマウスピースは、吐く呼吸を意識的にすることで呼吸筋を鍛えます。





0

2010/3/30

DHC プロテインダイエット 7袋入  プロテインダイエット

こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

DHC プロテインダイエット 7袋入


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはDHC プロテインダイエット 7袋入というもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪



「DHCプロティンダイエット」は、生理学、栄養学の視点から開発された1食おきかえタイプの機能性ドリンク。ダイエット中に不足しがちな成分 やキレイを高める美容成分、さらにスタイルサポート成分などを配合し、効率的かつ健康的なダイエットをサポートします。また、1日1食おきかえを想定した、1箱7袋入り。無理なく、手軽に1週間の集中ダイエットが可能です。





0

2010/3/29

【冊子版】25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット  ダイエット

うううぅぅぅむ( ̄〜 ̄;)


こりゃ悩むなぁ。。。


何を悩んでいるかというと、コレを買うかどうか・・・↓

【冊子版】25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット

【冊子版】25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット


この間、別のものを買ってしまったので、しばらくは買い物を控えようと思ってたんですが、非常に気になる気になる( ・3・)


【冊子版】25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット

【冊子版】25年間もリバウンドしていない!超〜続く♪ファンタイム式7日間ダイエット


最初の7日間で4キロやせて、7ヵ月後には−23キロ。しかも25年間....




0

2010/3/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ