費用は3年以上前で

2012/5/25 
大型テレビ(液晶57V物を買い、自宅で映画館こっごにしています。費用は3年以上前で110万、HDD機器が25万、テレビ台は2個で15万掛かってます。入居した時に付けて置いたスポットライトとダウンライトで鑑賞しています。それは30万くらいだったかな? 他は勝手にふたが開いて、用が済んだアトは勝手に流してくれるウォシュレット(ビデ付きにしてます。28万はしたかなー。
BEAUTIFUL DAY
THE EDGE OF CHAOS
愛の一撃
FREEDOM
春夏秋冬
dogi-magi
Escape
そして僕は途方に暮れる
勝手にしやがれ
ケンとメリー
0

teacup.ブログ START!

2012/5/25 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ